掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

302 名前:火村 薫 ◆3I0D99Dg 投稿日:2012/02/16(Thu) 01:49
>>290 貧乳地味子さん
おや、わたしがお返事書いてる間に新人さんが来てたみたいですね。はじめまして。わたしは火村薫といいます。勘違いされる前に言っておきますが、これでも男なのですよ?

>>291
…………やってもいいですが、その場合は国家権力がお相手することになりますよ?それでも良いというなら、どうぞご自由に攻撃なさって下さいな。

>>293
やるのならばどうぞご自由に。ほら、国家権力があなたをロックオンしてますよ?……おや、止めるのですか。案外、意気地がないのですね。

>>294 楓ちゃん
そこでなぜ毛玉?それはともかく楓ちゃん、ホワイトデーは期待してますよ?なにしろ三倍返しは基本ですから……。ふふり。

>>295
いいでしょう、受けて立ちます。たとえ相手が誰であれ、必ず討ち取ってみせます!_______そこのエセ魔法少女が。
さあ、今こそあなたの出番です!ここで一気に活躍し、その残念なまな板っぷりを全国にアピールするのです!!(※超☆楽しそう)

>>297 三並さん
まさかそこまで喜ばれるとは思いもしませんでした……。一体、今までどれだけ寂しい青春を送ってきたのですか?と、薫さんは少しばかり心配します。

>>299
無理です。無茶です。無謀すぎます。一体全体、世界中にどれだけのリア充がいるとお思いですか?それらを全て暗殺するなど不可能です。こうしている間にもリア充は生まれているのですよ??

>>300
はい。ソード・アート・オンラインのことですよね?ちなみに原作小説は全て揃えています。勿論、発売日に即買いです♪それと、賑やかなのは良いことです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)