掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

337 名前:火村家居候ーズ ◆3I0D99Dg 投稿日:2012/02/20(Mon) 23:42
>>322
エルザ「ボクたちの中だとミレーヌだね!」
ルカ「確かに、ミレーヌ殿は色々な衣装わ持っているな」
マウア「ミレーヌちゃんもお洋服も、と〜〜っても可愛いですー♪」
ヴーア「アレって確か自分で作ってるんでしょ?凄いですよねー」
ミレーヌ『照れるの……』(かきかき)

>>323
エルザ「おおっと、カオルっちは渡さないよ?」
ルカ「いや、別にカオル殿のことでは……。というか、そもそも1は犯罪では?」
マウア「犯罪臭がプンプンですぅ〜」
ヴーア「いくら可愛いからって誘拐はマズいですよ!?」
ミレーヌ『犯罪ダメ、ゼッタイ』(かきかき)

>>324
エルザ「あ、知ってる!ソレってイカ娘だよね?」
ルカ「確か『史上最弱の侵略者』だったか?」
マウア「弱い侵略者といえばヴーアさんもそうですよね?」
ミレーヌ『アレはほとんど自爆なの』(かきかき)
ヴーア「ひ、ヒトの恥ずかしい過去を掘り返さないで下さーい!?」

>>325
エルザ「帽子(?)が可愛い」
ルカ「携帯からでも見られるところ」
マウア「他には何かありますか?」
ヴーア「ゴメン、正直思い付かない……」
ミレーヌ『無理に誉めなくてもいいと思うの』(かきかき)

>>326>>332 ロリ巫女
エルザ「ふ〜ん。この子がカエデ、ねぇ……」(ジロジロと見る)
ルカ「あまり強そうには見えないな」(興味無さげ)
マウア「確かに高校生には見えないですねー」
ミレーヌ『拍子抜け、なの』(かきかき)
ヴーア「さ、>>327>>329はカエデさん宛てなのでスルーしますね!?」(アセアセ)

>>328 小鳥遊の女
エルザ「ほほう。この人が『あの』小鳥遊の血族なのね?」
ルカ「なるほど、確かに強い力を感じるな……」
マウア「びっくり人間発見ですー☆」
ヴーア(この人が敵じゃなくてよかった……)
ミレーヌ『後半に続くの』(かきかき)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)