掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

374 名前:雨宮 楓 ◆cDGoBERc 投稿日:2012/02/25(Sat) 10:08
>>361さん
良いですねぇ
露天風呂とか久しぶりに入りたいですよ♪
良い意味で逝きます★
>>362水面ちゃん
ぢゃタメ口してみようかな;
私、メイドとか出来ませんって(汗
礼儀作法は教え込まれてますが、和の作法だから違うとおもうよ?
>>363さん
私たちの挑むということは本当の死者さんたちを相手にしようとするのと同じことだと理解してますか??
勝ち目は無いと報告しときますねww
>>364さん
何か夢でも通販しててください。。。
>>365さん
何処の被災CMですかΣ
なんか違いますが
>>366さん
いつの間にそんなにたまったんですか;
びっくりですよ!

>>367ルーミアさん
だから食べたらダメなんですってば!!
理解してくださいよ
>>368さん
ネタが分からないです;
>>369さん
乙女です!!!!!
身も心も乙女ですΣ怒
もう失礼ですよ
>>370さん
あのカリスマが崩れた時のレミーちゃん★
かわいいです〜お持ち帰り〜
>>371さん
もうそのねたはいいですから!!
わたしは間違っても凹凸くらいはありますから!
>>372さん
そうですよ
感謝、遺言、怒り、憎しみ、苦痛の訴えで現れることがあります
ただ残念なことに多いのが憎しみや恨みなどの負の念での訴えが多いのです
今までも7割りほどがそうでした;
ただ行く道が分からなく彷徨ってるだけの方もたまに居ましたよ?
まぁそれぞれですかね;
>>373さんさん
ぁぁ、生前は不幸ばかりで自殺してしまい今は亡霊になった
方でしたね;

私にはどうしようもないですがw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)