掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

381 名前:小鳥遊 水面 ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/02/26(Sun) 14:01
>>363 恨みがあろうとも勝ち目はゼロに等しいです
私のご先祖様達が何故 あなたを滅ぼしたかは分りません
恨みがあるならば 精一杯のお相手しましょうか?

>>364 毎度のCMね 生憎だけど 買う物は一つも無いから

Σ彩夏さん 何か注文するの?

メイド(彩夏)
「はい お嬢様 私はあの便利なキッチンシステムが欲しいのです
 この頃 自動洗浄機の調子が悪くて困っておりますので」

…それじゃ 仕方が無いよね 値段はもう少し安ければいいけど

>>365さん CM間違いだらけです

×ポン デ ライオン
×メスライオン♀
×ハンバーガー
 
裏覚えで言わないで下さいね


>>366さん 嘘はいけませんよ
まだ>>380しか行ってないのですからね
この頃 この様なジョークがありますよね?


>>367さん ええと 何のキャラかな?
私 知らないんだけど

菊池(シェフ)
「お嬢様はご存知ないので 俺が相手をしようか 
 おめえの好きな 豚の丸焼きがあるぜ ルーミア」


>>368さん…意味不明なのでスルーするわね
次回からはまともな事を言ってね 


>>369さん 本当に失礼しますね!!
私は、正真正銘の女の子です 

高校生なんだからそんな事は言わないで下さいね!!

―――その後>>369は、SP達に連行された―――


>>370

う〜ん 私は知らないネタなんだけど 何と返答したいいのか
分らないのよね

菊池(シェフ)
「おお 萌えキャラかよ レミリア・スカーレットたん」

Σ菊池さん それって何なの!?


>>371さん そのネタの件は否定します
私も出るところは出て来ます

と言うよりはセク質に近い様なネタですね。


>>372 楓ちゃんが言う様に 感謝 怒り 苦情で姿を現しますが
何かは例外がいまして ある女性があるアパートで独り暮らししていた時
霊達が現れて その優しさが彼女の励みになったという感動的な事がありました
でも、お別れする時は、彼らは手を振って 彼女を見送ったのです。

Σそんなバカなって これは実話ですよ


>>373さん 私は余り知らないのですが
菊池さんが教えてくれました かなりわけ有りの人だと聞きました。
でも ステハンは禁止です

>>374 楓ちゃん いいよ 私はいつでもね〜☆

メイド(彩夏)
「御心配には及びませんわ 楓様 我が小鳥遊家のメイド隊の1人に
 極めた和の作法をお持ちの方がいますもの
 因みに 茶道・書道・弓道・華道等々では、かなりの資格を持つ方なんですが」

執事
「古都さんでしたね 彼女は完璧過ぎるのが難点ですが
 楓お嬢様の方がマシだと存じますが…」

そうなんだ でもね 楓ちゃん 和のメイドさんもいるから
安心していいよ

>>375さん それはそうですよ アンの部分だけならば
でも ドラえもんとは関係ないような…

>>377 ageご苦労さまです

>>379さん 私の家ですか いいですよ
豪奢な屋敷で、盛大に歓迎します

菊池(シェフ)
>>379君 お嬢様に頼まれりゃそれなりの豪華な料理で持成す
 から期待しているんだな あははははは」

という事だから遊びに来て下さいね

>>380 6番のエンジェルビーツです
他は正直 ついて来れませんし 一番好きそうな世界がいいですね

使い魔(黒猫)
『ここで一旦するからね』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)