掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

506 名前:雨宮 楓 ◆cDGoBERc 投稿日:2012/04/14(Sat) 23:26
>>500さん
中学の時は話題になりましたよ
一学期の間に全クラスに知れ渡ったみたいですし;
モテると言うよりは巫女好きな人だけですよ
高校に入ったらもっと酷くなりましたね。。。
>>501水面ちゃん
それなら頼めば良かったよ;
早く気づいていれば速く終わりましたのに
>>503さん
私なんかで辛くなったらダメですよ!?
それだといつか死んでしまうんぢゃないですかΣ
>>504さん
東方ですね
>>505さん
夢で良かったですね
わたし的にはすっごく複雑な心境ですよ?
ところで私にそれを報告して何をすればいいのですか?わたしは

ハグでもすれば良いのでしょうか;
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)