掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

534 名前:火村 薫 ◆Z501v1pc 投稿日:2012/04/20(Fri) 23:37
大変です、鍵を無くしてしまいました。とりあえず、コレで合ってるといいんですけど……。



>>524 小鳥遊先輩
ありがとうございます。実はわたし、家族以外からは今まであげるだけで、(お返しを含めて)貰ったことは一度も無いんですよ。

>>525
そんな何代目とかあるなんて初耳です。一体どういう基準で選ばれているのでしょうか……。

>>526 >>532->>533
キャラも何も、わたしは単に楓ちゃんが怒ったり泣いたりしない、適度な塩梅でイジろうとしているだけなんですけど。
といいますか、スレ主の楓ちゃんに嫌われたらいくらわたしでも流石に居辛いので……。

>>527
そんな事したら罰が当たりますよ?というか、むしろわたしが直接当てに行きます。
>>528
とりあえず、お茶と煎餅とお団子を出します。そして楓ちゃんに連絡を入れて、そのまま押し付けます。

>>529
使うべき時には使いますが、使わない時は全く使いません。といいますか、その頃(使わないといけない時)には力の存在を忘れ去っていると思います。

>>530
あなたが望んでいる『怖い話』とは少し違うと思いますが、お話しさせていただきます。
あれは今から年ほど前のことです。その時わたしは市からの要請で『とある学校の旧校舎に住み着いた悪霊を退治する』という依頼を受けていました。
その悪霊自体はそこまで強力という訳ではなかったんですけど、なかなか逃げ足が凄くてわたしは捕まえられませんでした。
そうして追いかけ回しているうちに、何とか悪霊を追い詰める事に成功したのですが、その時のわたしは相当焦っていたのか、ウッカリ焔月を抜いてしまって、それが原因で旧校舎で火災が発生してしまい、危うく焼け死にそうになったんです。
ですけど、その頃はまだ敵だったヴーアさんがたまたま襲撃してきてくれたおかげで、旧校舎の壁が崩れて無事に脱出する事ができたんです。____と、こんな感じでわたしの『怖い話』は終わりです。



あ、ちなみにコレは数日前に本人から聞いたんですけど、あの時ヴーアさんは風邪を引いていて、ホントはわたしを旧校舎ごと重力砲で押し潰すつもりが、クシャミのせいで手元が狂ったせいで本来の標的から逸れたというのが事の経緯だそうです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)