掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

544 名前:小鳥遊 水面 ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/04/22(Sun) 23:16
>>530さん 続きをお返事しますね
本当は来れないと思いましたが 未だ時間の余裕があった様です〜☆

まあ…そのネタでしたか 私は知りませんね
そんな事を言われても クロストークはさて置きですが


私の怖い話はですね 白昼堂々と現れました…それはある依頼がありまして
要するに神隠し寸前だった 塾帰りの少年の身に起きた事です
彼は一時 塾をサボったそうですが…その後 ある場所を進んだら…
誰かの不気味な笑い声が聞こえたそうです でも 振り返ると誰もいない
それを繰り返していたそうです そして、ある時 足元を掴まれひきずり込まれそうになったそうです
もしも、私が通り掛からなかったら 彼はこの世に居なかったと思います…

以上 私の怖い話は終わります。


>>534 火村君 いいえ 私はほんのお礼がしたかったんだよ♪
だって チョコレートを貰ったのは 始めてだもん

女の子はチョコをプレゼントする側でしょう
でもね これは私のほんの気持ちなのよ

>>536さん あなたは私に挑戦しているのですか
正直に言います 厨二病ですか 速攻に立ち去りなさい

さもないと通報します(警察に通報した途端>>536は逃げ出した)


>>357さん それって恐怖関連の番組ですか
古い洋館だと良くない事が起りますから

私の所は、心配はいりません 当時の屋敷を忠実にしており
業者の人達が立て直したんです〜☆


>>538 う〜ん(PCで検索して調べた)
歪曲の魔眼ですか これは始めて知りました。


>>540さん それはノーコメントです

>>543さん 暴力沙汰は頑固反対ですから 速やかに帰って頂けますか

―SP達は、水面を守る様にガードして543を取り押さえたのである
 余りの強さに観念したようだ――

では、また さようなら また会える時にお話をしましょう…(迎えの車が来た)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)