掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

759 名前:小鳥遊 水面/宮嶋朔霞/雛森 心 ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/06/23(Sat) 23:20
>>752さん 正直 私には専門外ですが
微かな記憶では 女神様とは あらゆる属性に基づく方々がおります
例えば、ギリシャ神話では゛ヘカテー゛ルーナ゜等々が言い伝えにありますね

Σ本当ですよ 752さん 多分、何かの作品に出る事は多いけど
そのフィクションとは異なると思いますが…


>>753さん 知りませんね 専門外中の専門外です

宮嶋朔霞
「ボクは753 君の心が読めるが 正直 種類が多くて
 混乱するのだが…」

>>754 火村薫君へ

もう帰っちゃったけどね 楓ちゃんのご先祖様
あの人 冥界で偉い人らしく 地獄界の脱獄犯を捕えに行ったのよ
後でメッセージを 冥界の指南役達達に伝えておくね。

宮嶋朔霞
「…まあ あれ程 出世した幽霊は珍しいらしいのだが
 もう成仏する事が許されないらしいぞ 火村薫よ」


>>757 雨宮 楓ちゃんへ

もう帰って行っちゃったけどね 本当にいつの間にだよね

宮嶋朔霞
「そうだな…だが、真打ちが来ると伝えたらしいが
 誰の事なんだ 水面」

>>556さん いいえ、私は正真正銘の地球人ですよ

>>758

宮嶋朔霞
「そうだな…゛トータル・イクプリクス゛
 輪廻のラグランジェ season2 恋と選挙とチョコレート
 ゛この中に妹がいる!゛だが…ボクが一番面白い奴を三つ言うか

 ゛ソードアートオンライン゛探検ドリランド そして…

 ゛アルカナファミリー゛だがね…如何かね」


先程の雨宮紅葉(幽霊)が立ち去った後 本当のレギラーになる
少女が姿を現した その人物は…水面が言っていた 従妹なのだ。

名前:雛森 心(ひなもり こころ)
性別:女
年齢:13歳
容姿:紫色のショートヘアー 両目も゛紫色゛素肌は色白だが
至って健康体 華奢で細い体つき。顔立ちは、水面゛似ている。
服装:普段は、至って普通の洋服 何故か服は大人しい感じのものが多い
女子中学(1年生2組)ある有名な公立中学に在籍中。

備考:小鳥遊 水面の従妹(いとこ)彼女の母と水面の父は実の兄妹である。
霊能力があり 剣を用いた剣術による 烈風斬 蜻蛉返しを使いこなせる
結界を操り、境界に悪霊等々を閉じ込め 被害を最小限にする方法も出来る
正し、未だ未熟なため 相棒の鴉(神鳥)零の手助けにより乗り越えられている。

1人称「あたし」2人称「あたしたち」歳上には敬語を使う 
家族構成 父・母・長女・次女(心自身)である。
家族が代々に継いで 桜ヶ川神社の家業を続けている。 

雛森 心
「始めまして…あたしは雛森 心と申します…
 今後とも 宜しく致します(大和撫子の様に一礼する)」 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)