掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

292 名前:火村 薫 ◆3I0D99Dg 投稿日:2012/02/15(Wed) 19:05
今日からうちの裏山に宇宙人が住むことになりました。なんだか、わたしの近辺がどんどん人外魔境になっていってる気がします……。

>>285 三並さん
声、ですか……。確かに低くはない、どころか高いみたいですね。エルザさん(吸血鬼)が言うには『セリフを棒読みしてる広橋涼みたい』らしいですよ?ふふり。
それとチョコは貰う方ではなく渡す方でした。市販品などではなく、カカオから直接作った力作なのです。皆さん大変喜んでくれてました。
そんなワケで、三並さんもどうぞ受け取って下さいな?(※満面の笑顔で渡す)

>>286
いいえ、お菓子会社の陰謀です。そしてわたしにとっては日頃の感謝を込めて周りの人達にチョコレートを贈る日なのです。
正直、なんでこんな事態になったのか見当もつきませんが、料理は好きなので別に構いません。ふふり。(※何だかんだで楽しそう)

>>287 楓ちゃん
ゆりっぺの良さが分からない楓ちゃんにはチョコはあげません。わたしの機嫌を損ねたことを地獄で後悔するといいです。____まあ、嘘ですが。
楓ちゃんのはスレ主ということで特別製なのです。ありがたがって食べて下さい。

>>288 小鳥遊先輩
火森ではなく火村です。間違えないでください。そしてコレは1日遅れのバレンタインチョコです。ありがたく受け取りやがって下さいね?

>>289
これから焔月(えんげつ)で斬りつけるので、それを心臓で受け止めてくれるのならやってもいいですよ?え、『焔月ってナニ』ですか?焔月というのは、この前の(魔術師との)戦いで破損した霊剣です。持ち主の霊力を炎に変換してくれる優れものなのです♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)