掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

828 名前:小鳥遊 水面/宮嶋朔霞/雛森 心 ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/08/04(Sat) 20:09
>>823
それですか 私は知らないのですが
余り興味ないんですよね。。。。

私の友達に、プラモが大好きな女の子がいますよ
Σ珍しい それはもう彼女は、私とは違うマニアな人ですから。


>>824さん
正直にその様に言われても、私にはどう対応すべきか
それは 神社でお祓いをしましょう 
心ちゃんの神社では 本格的な儀式によって
供養します そして、浄霊を行いますよ!

雛森 心
「はい あたしの由緒正しき神社で行いますよ〜♪」


>>825 雨宮 楓お姉さま(また、呼び捨て)


雛森 心
「何だか…バカにされた様に気がして…
 悲しいです。。。。楓お姉さま(涙を流す)」

宮嶋 朔霞
「…このバカ巫女ではこの程度の解釈しか出来まい
 普通は、もう少し違ったフォローがあるのだが…」


>>826さん
…これって前も似たような内容ですね。。。
どこをどうツッコミをすればいいのか 

それとも、どんなアドバイスを言えばいいのでしょうか?
正直、分りません><;



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)