掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

847 名前:火村 薫 ◆Z501v1pc 投稿日:2012/08/15(Wed) 02:12
さて、ぼちぼちお返事しますか……。



>>839
ふふふ……わたしの前で食べ物ネタをフるとはいい度胸です(※妖しげなオーラを放つ)
__いいでしょう!わたしがあなた達に、市販品よりも美味しいドーナツを食べさせてあげます!!

>>840 >>846 小鳥遊先輩&心ちゃんさん&式神(鴉)さん
先輩がたはお久しぶり、そちらの式神(鴉)さんははじめまして。火村薫です。コレは復活記念兼お近づきのしるしです。
つ【手作りドーナツ各種(人数分)】

>>841 >>843 >>845
荒らしはスルーします♪

>>842
何で恋人でもない異性と、その……(ゴニョゴニョ)しないといけないんですか!?(///)
何らかの儀式とかなら仕方ないとして、そうでないなら絶対にしませんからね!

>>844 楓ちゃん
楓ちゃん、ただいまです。あなたの薫が帰還しましたよ、なーんて(/////)
__って、自分で言ってて恥ずかしいですね。やっぱりこういうネタはわたしには向きませんね……。
あ、それからコレは復帰祝いです。悪くなる前に食べちゃって下さいな?(※誤魔化すように)
つ【手作りドーナツ各種】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)