掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

851 名前:小鳥遊 水面/宮嶋朔霞/雛森 心/式神・黒丸(式神) ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/08/17(Fri) 17:15
>>847 火村薫君(先輩・また呼び捨て)

ありがとう 気が利くね この前もそうだけど
私達に対してね 火村君は

宮嶋朔霞
「そうだな ボクは余り他の者に気遣う事はしないのだか
 火村薫 もしも゛徹゛と言う名前だったら 貫禄があったと思うのだが
 (手作りドーナッツ各種を召し上がりながら)」

黒丸(式神)
「カカカァ 良い嫁になれるんじゃねーの
 俺様は、薫なのに勿体ねーな と思うが」

雛森 心
「黒丸 火村先輩は、正真正銘の殿方ですよ
 この前、教えたばかりなのに…」


>>848
宮嶋朔霞
「う〜む ボクは専門外なのだがね…
 正直、それは他を当ったらどうかね」

私は陰陽師系の異能者ですが…霊魔って゛悪魔゛とも違うから
専門外では手も足も出せないんですよね


>>849
まあ…その位の封印ならば得意ですから
任せて下さい(ある呪文を唱え、霊水をかけて浄化させた)
これで一安心ですが…もしも また出たら本格的な退魔師に頼んで下さい。


>>850
その様に言われてもね 私は興味が無いから詳しくない
という事なんですよ まさか、強制するつもりじゃ…そう言うのは
止めてくれませんか 

2歳児でも使えるという事も関係なく、興味が無いんです
強引に知って貰おうと思わないで下さいね。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)