掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

860 名前:小鳥遊 水面/宮嶋朔霞/雛森 心/式神・黒丸(式神) ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/08/21(Tue) 22:42
>>852
そのやり方は余りにも愚かな選択肢ですね
私は賛成しませんね 

そんなに世の中に不満があるならば
もう少し穏和な策もあると思いますが…


>>853
これは可愛らしい猫ですね
撫でてみましょうか

宮嶋朔霞
「ボクは基本的に猫は嫌いではないのだが
 少し遊ぶとしよう」

>>854 天宮 楓

黒丸(式神)
「ああ? おめぇは本気で言ってんのか
 おいおい 冗談はよしてくれよ 俺様は式神だぜぇ
 だから、タメ口を使え 敬語しか言えねー奴じゃないだろう?」

宮嶋朔霞
「…(心:式神の癖に説得とは)…」


>>855
そうですね 私は天文学でしょうか
実は、両親と一緒に プラネタリウムを見に行きます。


>>856 火村薫(君づけあり)

黒丸
「俺様を納得するならば 瓦30枚を割ってみせろ
 菓子に゛お゛付けるんじゃねーよ?

やっぱ、てめぇは 転生を間違えやがったな
 実に惜しいぜ 穣ちゃん(薫の事)」

…火村君 彼を説得させるのは100年掛かるかもね
私が見ていない時に、お風呂場で証拠を見せれば
満足するんじゃないかな? 


>>857
分りました 陰陽師の力をお見せしましょう
(陰陽師の力で、使い魔達を使役して、857に襲う怪物を倒した)


>>859
…テストの点が悪いの?
これは無理も無いよ だってね 世の中は上には上がいるのよ





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)