掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

854 名前:雨宮 楓 ◆cDGoBERc 投稿日:2012/08/19(Sun) 00:35
>>845ひなちゃん
遠慮しときます〜;それは
>>846黒丸(●←変換?)
タメ口ですかー
ちょっと慣れないですね。。。
>>847薫ちゃん
おかえり♪
いや〜ひさしぶりね〜(ナデナデ)
(なでなでなでなで。。。)
>>848さん
悪魔祓いはエクソシストにでも頼んでもらえますか?
私は無理なので
>>849さん
右腕なら軽い軽い♪
左だったら酷いですがね(苦笑)
>>850さん
私は赤とか緑の世代ですから今のはさっぱりです
それにまだパカパカ携帯ですが何か?
ソレが流行ってましてもタッチパネルはあまり好みませんし画面に指紋が付く時点で興味は皆無です♪
>>852さん
そういえば
核発電に反対して訴えてる人テレビで見ますけど核無くして足りないぶんの電力はどうするつもりでしょうか?
足りないで文句言うのアノ人たちでしょうに
>>853 さん
なにこの愛くるしさ☆
アリですッ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)