掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

865 名前:火村 薫 ◆Z501v1pc 投稿日:2012/08/23(Thu) 21:35
朔霞さんといい黒丸さんといい、何でこうも……。そして何よりも、楓ちゃんに裏切られた事が一番ショックなのですが。



>>857
妖怪だの怪異だのが相手なら兎も角、純粋に人間の犯罪者が相手なら、わたし達よりも警察とかを頼った方がいいですよ?

>>858
『生意気』の間違いでは?

>>859
野球か何かですか?

>>860 小鳥遊先輩&黒丸さん
え、瓦を『割る』んですか!?…………あの、手刀で『切断』したらダメですか?
それから先輩、出来ればそういうコトは言わないでほしいのですが……。といいますか、さっきからエルザさん達がキラキラした目でコッチを見てるんですけど!?

>>861
あなたが必要なのはお金ですか?それとも食糧ですか?

>>862
何にですか。ただ『やられた』だけでは分かりませんよ?

>>863 楓ちゃん
妹って何ですか、妹って!楓ちゃんまでそんな事言いますか、そうですか。だったらお菓子を作っても楓ちゃんには『絶対に』食べさせてあげません!!

>>864
わたしも(基本的には)朝食は和食派です。ただ、ウチには居候__それも外人が多いので、彼女たちが来てからはそうでもなくなりましたけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)