掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

866 名前:小鳥遊 水面/宮嶋朔霞/雛森 心/式神・黒丸(式神) ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/08/23(Thu) 23:14
>>861
ご自分から努力せずに恵みとは何事ですか
そもそも 何を強請ってるんですか
その事をもう少し話して下さい。


>>862
雛森 心
「それで何にやられたのか 教えて下さいませんか
 あたしは心は読めません 素直にハッキリを話して下さいな」


>>863 雨宮 楓

黒丸(式神)
「苗字を間違えて済ねぇーな だが、俺様は気になったのだが
 何で、雨宮なんだ てめぇは゛雨゛というイメージしねえーな?

おおっと短く言うなよ 具体的に話せ!
 てめえの苗字の由来をだな」


>>864
私の家柄ではそれはありませんね
殆どですが 質素な食事ですが 夕食は少し贅沢になるかと
でも、納豆は使わないんです。


宮嶋朔霞
「ボクの場合は滅多に使わないのだが
 基本的に普通だがね それが何か」

雛森 心
「あたしはそれが無いんです 祖父がそんな風に食べますが
 正直、それは個人の問題では?」


黒丸
「カカカカッ 俺様は大好きだぜ
 そう言う食い方はよ しかし、人間の世界は変な拘りが多いぜ
 たかが、卵かけ御飯に喜ぶ 大人も居るしな…」


>>865 火村薫君(呼び捨て)
黒丸
「駄目に決まってんだろう てめぇは外見だけならば
 本気を出せ あるいは、男にしか出来ねえ 重てぇバーベルを持ち上げるのもどうだ」

だけどね 黒丸は本物を見無いと信じない主義者なのよ
では、飛びきりの妖を召喚しましょうか
ぬりかべなんだけどね 彼ならば、火村君以外の者を誰も通させない
お風呂場にできるからね 本の一瞬 男ならば度胸よ!

 



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)