掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

877 名前:火村薫と吸血鬼エルザ ◆Z501v1pc 投稿日:2012/09/02(Sun) 00:49
今日は久々にエルザもお返事してくれるそうですよ?

エルザ「よーし、久しぶりに頑張っちゃうぞー!」



>>866 >>873 小鳥遊先輩&黒耀丸さん
すみません、先輩の手を患わせるような事をしてしまって……。

エルザ「えーっ!?ボクもカオルっちと一緒にお風呂入りたーい!お肌をタンノーしたーい!!」

そしてエルザさんは少し自重して下さいね?

>>867
エルザ「あるよー。吸血鬼だもん」

わたしもあります。そもそも、耐性が無かったら剣士なんてやってませんが。


>>868
そうでしょうか?わたしはよく母から『枯れてる』と言われるのですが……。

>>869
どうか、あなたの来世に幸多からんことを……。

>>870 楓ちゃん
いえ、わたしが言ってるのは扱いそのものではなく、『妹』呼ばわりされた事に対してなんですが……。

>>871
いいえ、陰陽剣士です。

エルザ「ちなみにボクは吸血鬼ね♪」


>>872
あの、わたしに言われても困るのですが……。

>>874
まんじかい……?あの、よろしければそれはソレは具体的にどのようなモノなのか教えてもらえないでしょうか。

エルザ「カオルっち、コレは ばんかい って読むんだよ!」

え、何を挽回するんですか?

>>875
そうなんですか?全く知りませんでした……。

>>876
いますよ?ヘタレ巫女(楓ちゃん)とか不思議なカラスさん(黒耀丸さん)とか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)