掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

882 名前:小鳥遊 水面/宮嶋朔霞/雛森 心/式神・黒耀丸(式神) ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/09/03(Mon) 18:15
>>874
…これってなんですか?
私の専門外なんですけどね…実は、私の家柄には忍者の家系
は存在しないんです 伝承では、影武者の護衛をした記録は記されていますが…


>>875

雛森 心
「ええと>>875様 それってどう言う事ですか
 あたしは知りませんもの 正直 見覚えがありません」


>>876
雛森 心
「はい、あたし達もいますが 黒耀丸こと゛黒丸゛います
 彼の本当の姿は 内緒ですが かなりの式神では優秀なタイプですね」

黒耀丸
「カカカッ 俺様が真の姿を現す事件は滅多にないぜぇ〜〜
 まあ 歴代の巫女の時は そりゃあったさ…飛びっきりの

 おおっと 話が反れちまったか 俺様がいるじゃねえか」



>>877 火村 薫(君)
これでじっくりと、性別を確かめてね 黒耀丸。

――暫くして 黒耀丸は納得したらしく――

【〜お風呂の中〜】

黒耀丸
「カカカッ おめえを疑って悪かったな〜
 世の中は見た目では分からん事が多いぜ 本当によ」


>>878 雨宮 楓ちゃん(また呼び捨て)

黒耀丸
「それって巫女として致命的じゃねぇーか?
普通は、神様の名前を知らねえと 参拝客に訪ねられた時
 どうすんだ おめえぇは゛巫女失格゛だな 楓」

楓ちゃんの神社の神様の真名を知っているよ
それはね 雨ノ宮魎弦様(りょうげん)って言うのよ 本人がそう言っていた。

黒耀丸
「何でも、心の所の神様と違って 気取らず有るがままの自分を
 見せるタイプだな 魎弦様は、口は悪いが、言っている言葉は
 筋が通っていて 人情に熱いお方だそうだ 男性の神だと言う事は間違いないさ」


>>879
本物の吸血鬼は何度も見ています 
私の先祖では、明治時代に戦った事があったとか
まあ…その教育は必要ありませんね。


>>880
いいえ 私もそうですが心ちゃんも朔霞もその様な事は
していませんが 何しろ、父は小鳥遊大財閥の総帥ですよ
何代もの家系を続いて繁栄させた 苦労された人ですから

宮嶋朔霞
「ボクの父の場合は君に言われるス場合は無い
 君に、先生と呼んだ憶えがない いい加減にしたまえ」

雛森 心
「あたしの父は、尊敬に価する人です 
 あたしを此処まで立派に教育された方ですから

 それにあなたは、どなたですか あたしの担任の先生は
 女の先生ですが?」


>>881
いりませんね 私の家に既に妹もいますから
これ以上は…心ちゃんは未だ一人っ子だから…






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)