掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

887 名前:火村 薫 ◆Z501v1pc 投稿日:2012/09/04(Tue) 02:06
寝る前にお返事、行きます。



>>878 楓ちゃん
…………楓ちゃん、もしかしてわたしが男だって忘れてませんか?(ブスッとする)

>>879
HELLSINGですか。あの作品はアーカードさんのような人外よりも、アンデルセン神父のような狂信者の方がよほど恐ろしいバケモノに見えるのはわたしだけでしょうか?

>>880
虐めるも何も、わたしの父はわたしが生まれる前にとある魔導書を巡る事件で死んでますが?

>>881
妹のような存在はいますが。もっとも、彼女は妖精ですので、実年齢はわたしよりも上ですけど。

>>882 小鳥遊先輩&黒耀丸&
納得してくれたようで良かったです。……ただ、やっぱり人(?)前で肌をさらすのは恥ずかしいですし、慣れませんけど。

>>883
そうですか。そう言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪

>>884
あえて言われなくても分かりますよ……(苦笑)
輪廻の輪に戻してあげましょうか?それとも自力で逝けますか?

>>885
何の検査ですか、何の。…………ああ、あなたの頭ですか。

>>886
何が最後なんですか。まずはそこをハッキリさせて下さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)