掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

896 名前:小鳥遊 水面/宮嶋朔霞/雛森 心/式神・黒耀丸(式神) ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/09/06(Thu) 20:40
>>883
それでどうしたんですか?
私は知らないのですが…もしも、そうだったとしても
憶えてないかも知れません。


>>884
ふ〜ん 自称幽霊さん
あなたは何をしたいんですか でも、体が薄くなっている
様に見えませんが 多分、憑依しているのでは…
その体から出れば 信じますが?


>>885
雛森 心
「何かの捜査ですか では頑張って下さい
 あたしの神社は大した事は有りませんよ」


>>886
ここの終わりが近い事でしょうか
それとも 何か在ったんですか まあ、謎めいた表現ですが


>>887 火村薫先輩
雛森 心
「黒耀丸が納得すればいいんです 火村先輩
 彼は、人間を見た目では判別しずらいとぼやいていましたが」

>>889
これは可愛いですね 猫ちゃんは好きですよ
何しろ、その癒し系は何とも言えないアニマルセラピーがあるとか


>>891-892
…コメント出来ませんね
何でしょう この前にもう少し教えてくれませんか?



>>893 雨宮 楓ちゃん

楓ちゃん その名前もそうなんだけどね
実は、色々な場所に行っていたらしく 
昔は、色々な名を持っていたんだって 

楓ちゃん家では天興ざんでもね それは数百年前に付けられた
真名だったとか 何しろ、名が色々と変ってたから
読みやすい゛真名゛の方を、私に教えてくれたの

楓ちゃん 私は間違えた訳じゃないわよ
信じなくても事実 実は、神様って時代と共に呼び名が変るのよ

そうそう ●君達と言うのは止めてね
今回は、私だけしか話してないから 彼は、黒耀丸(こくようまる)
これが正式な真名だから 今度は、●は止めてね

この黒耀丸は、偉い神様に命名された有難い名だから
変な愛称は止めてね その偉い神様は、大黒様なんだって 
(本:楓の家柄意外は、色々な名で呼ばれていた この設定を採用して下さい!)


>>8894
それって自業自得では?
だから今のうちに謝って下さいね


>>895
はい 分りました 
爺や

執事
「はい お嬢様 畏まりました
 >>895様 もう暫くお待ち下さいませ」

――数分後――

執事
>>895様 お待たせしました 
 これが、あなた様のお財布ですね ご確認下さいませ」

895
「はい それです! 本当にありがとうございました!!」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)