掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

908 名前:雨宮 楓 ◆cDGoBERc 投稿日:2012/09/08(Sat) 00:15
もう夜は涼しい良い時期になってきましたね♪
しかし、自転車がパンクしてその衝撃で転んでしまいました;
ちょっと足を擦りむきましたよ。。。

>>892さん
どうかなされましたかΣ
コメ見落としてましたスミマセン;
>>894さん
あははは。。。(冷や汗)
ぇーとぉ、、、ちょっとやりすぎたみたいでごめんなさいッ
氷あげますからーッ
>>895さん
お財布ですかー?
私は見てませんね;
交番に行くのが確実ですよ?
神社は忘れ物と言ったら傘とかタオルとかくらいしかないですから
>>896水面ちゃん
●君はダメですか?なら○君で

あとなんか。。。私はだいたい(何割かは偽り)ですが実際の話をコメしてますが;
話を盛り上がる程度なら良いですがねぇ
ホントは名前以外はだいたいはキャラハンぢゃないんですよ(汗)
えっとぉ盛り上がるのは好きですよ?ww
>>897さん
とうッ!!
バンッ(チリ取りでガード)
楓はポーションを使って回復!!
>>898さん
え〜とぉ;
私はそこまで深刻に悩んではないですがー
ははは。。。
>>899さん
霊媒師と言うか似てますが違いますね私は巫女をやりながら浄霊なのでちょっと違いますね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)