掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

お隣さんとまったりするスレ【オリジナル】

116 名前:七瀬奈々美 ◆qZhYcGx. 投稿日:2012/02/25(Sat) 22:10
おはよー

あ?
今はこんばんは、だあ?
まあまあ、細かいことは気にすんなってー

>>86
そんなこたないぞ
あいつは一見真面目そうだけど、腹ん中じゃ何考えてんだかわかんねえ
いわゆるハラグロってやつだ
りんごちゃんはあんな大人になるんじゃあないよー
姉ちゃんみたいに自由に、そして正直に生きなさい

おー
幼稚園の先生かー
うん、りんごならいい先生になれそうだな
子どもたちみんなから好かれる、いい先生にな
よしよしなでなで

あー
それと、チョコありがとーな
美味かったぞ、なでなでなで

>>87
ほー
そーやってさ
そーやってさ
りんごが心配するようなメールをわざと送りつけて気を引こうって作戦か

まったく……お前って奴は……


なかなか賢いじゃねーか


***

りんごちゃんへ

ななねーちゃん はらへりすぎて さようなら


――おし、書けたぞ
あとは、この手紙をりんごんちのポストに入れてと……ふふふ
あいつ、私には何を持ってきてくれるかな

>>88
ああ、最近流行りのあの子たちなー
なんかみんな同じ顔に見えるよなー
誰が誰だか見分けがつかないよなー

あー?
いや渡されても困るし
私アイドル知らねえし
そういうのは本当に欲しがっているファンにだな……

……お。

そうか!


――気が変わった
やっぱりそのサイン、せっかくだから貰っとくわ

ん?
悪いことを考えてる顔してるって? 私が?
いやいや、何をおっしゃいますかお兄さん
マニアに高く売り付けようだなんてそんな下衆いこと、考えてませんよって

>>90
ほー
スープなんて洒落たもん作れんのか、お前
どれ……(ズッ)
ん……?(ズズッ)
うん……(ズルーッ)

う――――――――――――――――――ん


ただの水だな
まごうことなき、ただの水だな

いや待てよ……(ズズッ)

う――――――――――――――――――――――――――――――――――――ん


やっぱり何度飲んでもただの水だな
まごうことなき、ただの水だな

>>91
連れてけ
いいから私を連れてけ
私を高級レストランに連れてけ
財布と相談しなくてもいいのかって?
相談もなにも私に金などない、お前が払え

いたりあんってーと、あれだろ
もちろんメニューにオムライスがあるだろ
むへへ、高級オムライス……か
想像しただけでよだれが……!

は?
オムライスなんてものは、ない……だと?

……むう、ならいいやー
お前一人で楽しんでこい
あ、お土産忘れんなよー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)