掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

お隣さんとまったりするスレ【オリジナル】

378 名前:熊谷義実 ◆48xXubhU 投稿日:2013/11/19(Tue) 17:00
むむ、風引いて大学行けなかった(グスン)
>>376織田原
よろしく、サークルでは未来研究部に所属しているんだ。
大学は、いろんなサークルがあって楽しい所だ。だけど
金が高いけど。卒業後は、海自に入るつもりだ。織田原
さんも、夢に向かって必死に勉強しようぜ!
>>377
あったあった、俺も中学の時金のないのにゲーセンに
行ってたな。だけど、なんか虚しく見るしかないんだよな。
はははは今は俺は、節約しつつ一週間一回1000円までだけどゲーセン
に行ってるぜ。お前も行くか、1000円あるから半分あげるぜ!
但しガンシューティングを俺と一緒やることだ!イヤッホー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)