掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

お隣さんとまったりするスレ【オリジナル】

44 名前:七瀬奈々美 ◆qZhYcGx. 投稿日:2012/01/07(Sat) 22:25
>>37
そりゃな
りんごはかわいいよ
私の次に

そりゃな
ご近所のあいどるだもんな
私の次に

……。

んだよその目は
なんか間違ったこと言ってるか私
言ってないよな
なあ、りんごよ
姉ちゃんはいつも正しいよなあ?

>>38
おまんじゅう……!?
今おまんじゅう言ったか!?

あー
姉ちゃん饅頭が怖い

チラッ

姉ちゃんは饅頭が怖いよお

チラチラッ

あー?
スポーツ万能がなんだって?
そんなことより私は饅頭が怖いんだよ
それと金と地位と権力が怖い

>>40
まーな
どーだ、惚れたか?

私はお前に惚れる予定はない
残念だったな!なっはっはー

>>41
だってよりんご

……。

あ?私?
私は別に生意気じゃなくね?
小さなことで怒ったりもせず
どんなときも冷静な判断ができる大人だよ
お金にも食べ物にも目が眩まない大人だよ

>>42
そうだぜりんごちゃん
大人になると色んなものが無くなっていくんだ
またひとつ勉強になったなー
これで君も大人の仲間入りだ

ジャージ?
ああ、これ
そんなにこれが気になるのか
じゃーりんごも着てみるか?
ずっと洗ってないから臭いかもしんないけど

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)