掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

[オリジナル]俺と喋りたい人スレのルール改正の為のスレ

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/12(Thu) 19:57
そいや向こうのログみたけど次スレは結局作るのどうすんの?
ラスト100で発表するって行ってたけどそれじゃ絶対もめるってww
キャラハンはなんかスレ主が決めれば〜?ってやる気ないつーかどっちでもいいって
レスがあったけどさあ
参加しつつそういう発言ってどうなんだろうなとおもったわ
次スレがないなら残り500切ってる時点で共通点のあるキャラでまとめろって
決めても意味が無いと思うんだけど、そっから決めたほうがいいんじゃねーのかね

んで俺はああいうやる気がないのとか、知らない知らないで流されるキャラハンが
多いなら次は必要ないと思う

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)