掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

[オリジナル]俺と喋りたい人スレのルール改正の為のスレ

22 名前:15 投稿日:2012/01/13(Fri) 18:21
>>20
わかりにくい言い方でごめんね
言いたかったのは、・声優、学校の先生と生徒、芸能活動といった話が
通じ合う組み合わせを入れる

というのをどのスレっていうかどこからルールとして使うか
わかんないけど、その場合今の組み合わせキャラたちはどうするのか
キャラハン話し合ったほうがいいと思うって言いたかったんだ。
今の組み合わせのままがいいよってキャラハンが出てきたら対応考えないと
いけないしさ

>>21
もう少し穏やかな言い方をしたらどうよ
ちゃんと相手は読んでレスしてくれてるのに、ごねて喧嘩を
売ってるように見える。
せっかくの最後の忠告?も捨て台詞か脅しにみえるしさ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)