掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

[オリジナル]俺と喋りたい人スレのルール改正の為のスレ

25 名前:22 投稿日:2012/01/13(Fri) 19:41
>>20の共通点のあるキャラを纏めるは保留でしばらく現状維持
見落としてたりょーかい

>>23
そもそも組み合わせをしようぜってのは自治スレの>535から
発生してんだ。そんで>535が長いから端折って
提案できそうなところを引っ張ってきたのが

・声優、学校の先生と生徒、芸能活動といった話が通じ合う組み合わせを入れる

って一行になっただけなんだよな

だから時代が違うとか、日常生活ってのは自分のフィーリング
自分で組み合わせを書いてみたとき強引過ぎだったり
仕切れるかどうか自信がもてない組み合わせはやめたほう
がいいってだけだよ

例えば侍、女子高生は時代は選ばない、と俺は思うね
上のはわかりやすいようにしたたとえだから。たとえ。

例えばワーキングとけいおん、もしどらとか。
銀魂、バサラ、サムライチャンプルー。

まー自分の知ってる範囲でいいんじゃないかと。
やり過ぎないのが大事。

>>24
なるほど組み合わせの縛りが入るとさらに手厳しくなる、かなー
俺は例題の組み合わせを考えたとき案外いけるかもって思ったけど
それもみんなの反応しだいだろうな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)