掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

[オリジナル]俺と喋りたい人スレのルール改正の為のスレ

31 名前:rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/18(Wed) 22:32
>>29
意見、ありがとうございます。
全員○○強制系統を禁止する……ですか。
確かに、そうせずに戦闘だけに絞れば……名無しも他のネタを振って来るに違いありませんね。
それに、一つ一つずつ限定を確かに作っていったら長くなるのも頷けます。
……分かりました、とりあえず>>29さんの意見を踏まえて……

「全員○○強制系統のネタはキャラハンが困るため禁止
それでも振って来たならスルーする。」

と言うルールを取り入れてみましょう。
ただし、まだルールとしての使用するかはスレ主さん次第なので、決まるまではお待ちください。

それと、ふと思い浮かんだんですが……
もし、名無しが全員が駄目ならキャラ指定、或いは特定のチーム内の強制ならありかと捻ってくる可能性がもしかしたら有り得るかも知れません……
だとしたら全員○○強制系統ではなく……

「全員、キャラ指定、特定のチーム内における○○強制系統のネタは禁止。
それでも振って来たらスルーする。」

の方が良いでしょうか?
すみませんが、ご意見戴けたら幸いです。

>>30 ◆r/Sjv6GEさん
ルール案のまとめ、お疲れ様です。
一通り目を通しましたが、特に問題点等はありません。
唯一要望……または意見があるとしたら、今……>>29さんと一緒に検討している全員○○強制系統ネタは禁止の事ですが……
その事に着いて検討が終了したら、それもルールに加えてもらって宜しいでしょうか?
そして、意見は……最近似たような質問が多くなっている様な気がしますが……新しくルールに1度出た質問、或いは似たような系統の質問は無しと言う意見を加えるのはどうでしょうか?
それと、質問の内容は色々と考察が立てられるような深い内容に出来るだけする事。
これもルールに加えた方が宜しいと思いますが、どうしましょうか?

その辺について意見をお聞かせ戴けたら幸いです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)