掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

[オリジナル]俺と喋りたい人スレのルール改正の為のスレ

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/19(Thu) 21:10
とりあえず適当なところでもう一度>1に入れるルールを
改めて書いて取捨選択したほうがいいんじゃないかと思う

今の流れだと、コスプレ、メタ、2次発言禁止も入れようとか
やたらシリアスなネタ振りや戦闘ネタも禁止、
相手のキャラの世界を知りすぎてるレスも禁止
といったように、自分が目に止まった気になるものを片っ端から
あげていって追加しかねない雰囲気になっていると思う

>>32の言うとおりキャラハンたちはそれぞれの技量の
範囲でできているし、注意されたら素直に謝って対応しているし
今の段階だとローカルルールにあるような基本的なものも
入ってるんじゃないだろうか
本当に必要なものだけをルールにする必要があるんじゃないだろうか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)