掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

[オリジナル]俺と喋りたい人スレのルール改正の為のスレ

40 名前:rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/21(Sat) 17:20
>>38 ◆TYGiIOkEさん
いえ、大丈夫です。
貴方は私達がもしかしたら分からないかも知れないと思って教えようとしてくれていたと捉えていますので、お気になさらないで下さい。
それに、そのように事を予測しての心遣いは大変嬉しいです。
これからもその優しさを持ち続けてくださいね。

それと、>>39さんも言っていますが……追伸の内容は既に>>32で◆r/Sjv6GEさんが仰っています。
貴方なりに念押しをして言ってくれたんだと思いますが……
ちゃんと他の方のレスも読む事は大切です。
そうしないと、既に発言してくれた方には「ちゃんと私達のレスを読んでくれてないんだな、この人は……」と思われてしまいますので、そこは気をつけていきましょう。

>>39
成る程、早めの確認を本スレの>>800を越えた内に皆に取り、>>900で次スレのルールが出来上がって>>1000で完走。
そして次のスレで出来上がったルールを貼り、そのスレ内でまた新しいルールを取り加えるべきと言う意見が出たら此処で話し合い、3スレ目に新しいルールとして取り入れてく訳ですね。
確かに良い案だと思います。
それなら皆も安心してスレを進行できますからね。
こんなに素晴らしい案をありがとうございます、>>39さん。

あ、それと……今の私達の解釈の中に間違った解釈が含まれていないでしょうか?
もし、間違った解釈をしてしまいましたら申し訳ありません。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)