掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

[オリジナル]俺と喋りたい人スレのルール改正の為のスレ

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/23(Thu) 08:28
どうも、◆rnB7ZFLwです。
昨日、引退すると言った後にスレを見てみた後、色々と皆さんにご迷惑を掛けていたみたいなので…
皆さんに誤解を抱かれたままに引退するのも嫌だったので、最後に説明をしに来ました。
先ず、今回どうして私達が突如引退すると決めたのは…本スレがオールスタースレをパクってると言われたからです。
私達は私達なりに今まで頑張って皆さんと仲良く話ながら楽しく質問に答えていけるように此方のスレのルールを考えてきたのですが、その一言でショックを受けてしまったんです。
まさか、オールスタースレのルールをパクるなと言われるとは思わなかったので、それは今まで頑張って来た私達にとってどんな言葉よりも悲痛でした。
それで、私達突然の引退で、やめないでという声欲しさに言ってるだけとか、キャラハン失格だと思われているようですが、そう思われても仕方が無い事だと思っています。何も脈絡も無しにいきなり引退だなんて不条理な話なんてありませんからね……
ですが、パクリだと思われてしまうようなルールを考えてしまった私達が居る以上、スレが良い傾向を辿れなくなってしまっては皆さんに申し訳ないので、辞める事に致しました。
ですから、これからはもう、本スレを悪いように言うのは辞めてください。

最後に、今まで応援してくれた方、私達に沢山質問してくれた方、こんな私達を支えてくれたり受け入れてくれたりした方、本当にありがとうございました。

最後までずっと居たかったのですが、私達の力の無さの所為で皆に迷惑を掛けるくらいなら、居ない方が良いと思い、唐突ですが辞める事にしました。

こんな私達を引退する時に引き止めてくれたりしてくれて本当に嬉しかったです。
ですが、申し訳ありませんが私達は去る事を決意しました。
この意志は揺るぎません。
皆さんがこのスレを盛り上げて頑張っていけるよう、私達は陰ながら応援していきますので、頑張っていってください。

では、本当にさようなら。

◆rnB7ZFLwより

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)