掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】慢心せずして何が王か【聖杯戦争第四夜】

427 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/02/10(Fri) 15:10
雑種>>419
地球そのものが無くなれば聖杯システムもなくなるであろうし
生きていく意味が無かろう。
我らサーヴァントが冬木に滞在しておるのは聖杯があるからからだからな。
それに今の我かて英霊の座におる本体の分身だ。
用がなければ本体に戻る。
これはサーヴァント全員に言えたことだ。

しかし座に戻ってもな……
過去の記録を読んでおるのの性にあわぬし
やる事が余り無い。
交流も出来ぬしな。

まあここは地球に無くならぬ程度に我々も適度にに動くか。
しかし何をもって地球がなくなるのだ?
我には理解できぬが―――まあ来るときが来るのならば
此方で対応くらいとる。
ただ、人間がしでかした自然破壊からの滅亡にはどうしようもできぬが。

後貴様に言いたい事がある。
「www」を使用するのはやめるのだな。今現代では笑いの意味に捉えられているが
貴様の使い方では煽っておるようにしか捕らえられぬ。

言葉の一つ一つで捕らえ方が違う上に、我も対処方法が変わってくる場合もある。
以後気をつけるのだな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)