掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】慢心せずして何が王か【聖杯戦争第四夜】

1 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/01/01(Sun) 00:19
さて、久しいな雑種
約束通り着てやったぞ。

どうやらこの世界も四世界目と言う事で
今回は我、英雄王ギルガメッシュが主となる。
祝いだ!皆杯を持て!!       



―――では主な規則を説明していく。

・コテハン・捨てハンは禁止。

・荒らし行為や中傷行為、セク質は禁止しておる。

・キャラハンは
 『Fate/stay_night』『Fate/hollow_atraxia』
 『Fate/Zero』『Fate/Extra』
 『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』
 『Carnival Phantasm(Fateキャラのみ)』
 のみで頼む。トリップは必須だ。

・クロストークは限度を守ってくれれば問題ない。

・基本的にsage進行。但し、名無しによるsageの強要は遠慮願う。

・タイプムーンに存在するキャラクターに対する、一方的な虐待レスは禁止している。

・キャラクターに対する設定作りは控えてくれ。



以上だ、赤子でもできるだろう?


                               
守れぬ者は―――――――遠慮なく宝具で貴様を突き刺すが、命は惜しかろう?
ならば規則程度守れ、出来ぬなら疾く去れ、それがこの世界の鉄則だ。


そしてこれが前世界だ。
我が召還されたのはつい先日なのだがな。
他の者の活躍も記録されてる為、興味のあるものは是非見て欲しい。
【ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/300613468】



では、この新しく生まれた世界を愛せよ、雑種。

そしてこの我も改めてよろしく頼む。


952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/18(Sun) 22:20
最古の人がいきなり現代に来てさぞ驚いたであろう
車は走るわ、ビルは立つ…

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/18(Sun) 23:04
ランサー達で話あった結果、奥さんは色々と大切にしないといけないことになりました。


キャスター達が話あった結果、大事なのは聖杯とかお金よりも自分を愛してくれるマスターが大切だと言うことになりました。


ライダー達が話し合った結果、酒は飲んでも飲まれるな!


バーサーカ達が話し合った(どつきあった)結果、狂化していても真祖は強いことがわかりました。


アサシン達が話し合った結果、主人は慎重に選んだ方が良いことがわかりました。


セイバーが話あった結果、なぜか国の運営とかなんとかの話になりました。


ではアーチャー達も話あって下さい!!!

954 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/19(Mon) 14:40
語るべきことは特に無い。
先へ進むぞ。

雑種>>951
今回三度目の入院だな…もう呆れて雑兵ですらも見舞いに行かぬらしいぞ。
この理由ではな…誰でも呆れるというもの。
あの雑種はここまで好き放題に女を囲っておいて、セイバーが哀れに思えてならぬぞ。
セイバーも誰を選ぶと一番良いかを気が付けば良いのに、誠に優柔不断よ。
己を見ぬような相手など捨てておけば良い。
全く……セイバーの心が読めぬ……。


雑種>>952
そのようなことは無い。我等は聖杯によって現代の知識を身に着けて召喚しておる。
世界が変貌しておるのは召喚されて疾く理解は出来た。
度し難い程に醜悪なこの世界も此処まで変わればもはや別物
愛でるべき物もあるという物。
―――結論はセイバーの再召喚を待ちわびておったからこそ、こうしてこの世界に
留まれたのであろうがな。

結局何が言いたいかと問われるのであれば、ビルが巨大な壁に変換されたり
車が猪等に変換されたりはせぬと言う事だ。
確かに我は最古の王だ。だからと言ってその想像は無かろう。

貴様は人を何だと思っておるのだ。

955 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/19(Mon) 14:42
雑種>>953
我「と言う事で話し合えと来たんだが」
弓「話し合い等――無いであろう、英雄王」
我「うむ。我も特に今のマスターや現状に不満があるわけではないからな」
弓「私も特に不満は……しかしこのお題は他のクラスは皆真面目に取り組んでるようだな」
我「そういえばそうだな…だが…我等で共通する悩みだど…」
弓「ないな…これは同意する…本当に弱るな…」
我「ならばこれはどうだ?」
弓「何だ?言ってみろ」
我「『相性の良いマスターをめぐり合うと戦闘が捗る』これはな…本当に見に沁みるぞ…贋作者…」
弓「それは…確かに英雄王の言う通りかもしれんが…」
我「我を召喚したマスターは面白みの欠片も無い男であった。それに比べたら…」
弓「今の方がいいと…と、それは人それぞれか。確かに一理あるな」
我「では我等の話し合いの結果はこれでよいか?」
弓「構わない。それよりも私が全く思いつかず英雄王に一任させた事を詫びねばな」
我「それは構わぬ。王は民の全てを統治すべきものだからな」
弓「私も民か?」
我「この世界に存在する全ての者は我の民だ」
弓「そうか…では我々の話し合いの結果は」

我弓「「『相性の良いマスターをめぐり合うと戦闘が捗る』だ」」


弓「…なあ英雄王……」
我「なんだ?」
弓「もう一人の『アーチャー』がいるんだが…忘れてないか…」
我「………影が薄いから忘れておったわ…」


緑「チクショー!!オレにも出番寄越せよ!」



すっかり緑色を忘れておったがきっと奴も同じ結論にたどり着くに違いない。
そう信じ我は今日の幕を閉じようと思う。
後日だ雑種。又会おうぞ。

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/19(Mon) 21:32
ギールくーん
本物に近い偽物と本物、どっちの方が価値があると思う?

僕はねぇ、どっちも同じだと思うんだよねー。
だって至ればすべて本物なんだから。

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/19(Mon) 21:38
セイバー「私はシロウを愛している」

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 00:06
セイバーさんはフランスやイタリアあたりに生まれたら幸せだったかもしれませんね
料理おいしいと評判だし

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 00:11
英雄王さんがお風呂中だと聞いたので突撃します

ガラッ!英雄王さん、たわしでお背中流しまっするよー?

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 12:17
髭マニアの臣民「陛下、以前は立派な美髭をされておられたのに、何故取っちゃったのでしょうか?(涙)」
ttp://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/2/9/297be48c.jpg

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 15:49
麻婆神降臨!
「麻婆こそ至高にして究極!
皆も麻婆を食べよ!」



962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 21:19
桜の身体は寄生虫だらけ
言峰はよく頑張った…だが、桜の身体は寄生虫だらけ…
次は英雄王の出番だ

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 22:12
BMWって知ってますか?


B バトル
M ムーン
W ウォーズ


964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/21(Wed) 20:46
サーヴァントは霊体だから物理攻撃が効かないそうですが
厳密には生者であるセイバーさんにも効かないんでしたっけ?

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/21(Wed) 21:57
決して間違いなんかじゃないんだからー(涙目)
と言ったシロウに現実を教えてやりたい

シロウは間違いでアーチャーが正しいのだと

966 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/22(Thu) 14:02
高々数日なのだが、此処を開けてしまってすまなかったな雑種。
言「うむ…実はギルガメッシュは何かおかしな物を食べたのか、魔力枯竭状態に陥ってしまったのだ」
そんなものは決まっておろうが!絶対お前と一緒に食べた泰山の麻婆だ!

雑種>>960
幼年体も>>949で言っておるが、Fateの世界と、貴様達の世界の逸話は異なる。
例えば、我の代で国を滅ぼしたとFateでは認知されておるが
貴様達の世界では我の後でも跡継ぎは存在し、国は滅んでおらぬ。
この様な感じで色々な違いが生じておるのだ。

そういうわけでな、実は生前の我は髭を蓄えなかったのだ。
故にそのレリーフも偽者と言いたい所であるが…
やはり歴史という物は伝聞にて伝わる物。
我に憧れた物が、『王には髭を!』と望んだ為にそれが発生したのかも知れぬな。

そうか…しかし民に我の髭を憧れる者がいるとは……
だが今となっては時は既に遅し。現在となっては髭も伸びぬしな……。
うむ……民の夢程度は叶えてやりたいが…。

うむ、ならば、十二月迄待てと伝えてくれぬか。
十二月といえばクリスマス。
偽者の白い髭で良いなら蓄えられるだろう。

という訳で、雑種よ。
髭好みの臣民には『12月迄待て』と伝える様頼むぞ

967 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/22(Thu) 14:04
雑種>>961
神……?
貴様は何も理解しておらぬ。我が神を嫌っておる事を。
そんな神など我が聞く耳持つと思っておるのか!
そのような言葉に耳を傾けるのは言峰だけだ!

言「もぐ…もぐ」

ほら見ろ!喰いだしだでは無いか!
流石に泰山の麻婆で魔力枯竭状態に陥った我には薦め様としないのがまだマシというもの。
だが匂いすら嗅ぎたくないぞ……これ以上されると我は消滅する。

言「ギルガメッシュは喰えんしな…ランサーに…」

雑兵に!?
止めろ!また魔力枯竭状態者を作る気か!

槍「いやだあああああぁぁぁ喰いたくねぇぇぇえええええ!!!……ガフッ…ガフッ!」

雑兵!!

槍「あれ…?オレ…なんか体が軽く…ガクッ」

……消滅した……
最近の泰山の麻婆には何かサーヴァントに不利な隠し味があるのではないか?
如何思う?ことみ……だから我に薦めるな!

968 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/22(Thu) 14:06
雑種>>962
如何いう事だ?
言峰は確かに間桐の娘の霊媒手術したのは知っておるが……
次は我の番?
我が手術するのか?
雑種…我は魔術師ではない、その様な真似が出来るわけが無いであろう?


我にできる事といえば―――八つ裂きにする事しか思い当たらぬが
貴様はそれでも我にさせようと?

あの娘がな――あそこまで聖杯に近づく事が無ければ
我自らが断罪する事も無かったであろが―――
我が求めておるのは不完全な聖杯だからな。

慢心という物は王であるならば当然であろうと思っておったが
我は少し、本気になる場面を少々考えたほうが良いらしい。
考えれ見ればセイバールートから我の生き様は転落人生のようだ。
思えばセイバールートが華であったな、我は。

雑種>>963
………車?

冗談だ。遊戯の名前だけは知っておるが、触れた事は無い。
と…前にも語ったが、それが如何した?

969 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/22(Thu) 14:10
雑種>>964
…………本気で言っておるとするならば、貴様は『Fate』をやり直す必要があるな。
セイバーは確かに厳密には生者であるのは間違いない。
ただセイバーの場合は少々問題が変わってくるのだが、セイバーは生前に世界と契約しておる。ならば
当然通常と変わらぬサーヴァントとして召喚されるであろう。
結論は、セイバーも我等と変わらぬサーヴァントと認識して問題ないという事だ。

そうでなければ―――我は英霊以外に三連敗になってしまうでは無いか――!

駄目だ、其処まで己の地位を下げるわけには行かぬ。


物理攻撃が効かぬか、我の言葉が信じられるのであらば
セイバーに試してみればよいではないか?
貴様もその身に約束された勝利の剣を喰らってみればよい。
誤解されたままの約束された勝利の剣がどれだけ心に染みるか――!
貴様等に解るか!!!
はぁ……セイバー……会って話がしたいぞ…雑種よ…実はな
最近会いに行っても全て門前払いなのだ…。
セイバーの顔が見たいぞ……。
一日一回セイバーの顔を見ないと元気がでぬ…。

970 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/22(Thu) 14:14
>>965
えっ!
お兄さんが間違っていて贋作者が正しいのですか!
うーうーん。
ボ、ボクね…正義の味方って子供が憧れるものかと……大人になっても貫いてる人は
ちょっと自分の人生見つめなおしたほうがいいですよ。って言いたくなるんですよね…。
いや、馬鹿にして無いですよ!ただ自分を大切にしたほうがいいと気が付いたほうがいいって
そう思うんですよ……こればっかりは大人のボクと同意です。
贋作者は考え方は俗物じゃない分、まだ大人のボクとは話しやすいかもしれませんけど…
でもそれでもどうだろう…贋作者の味方になって話ししてやれ!って言われたらボクは無理です…。

贋作者もね、もう少し捻くれてないで正直になってくれれば
ランサーさんとか、大人のボクはどうかなあ…など話し相手できると思うのですよ。
無理して過去の自分と話しして喧嘩する事も無いじゃないですか。

正義の味方かあ…それを貫いた贋作者も凄いけど…辛かっただろうな…。
きっと色々遭っただろうし…今も守護者だし…
でもそれが一個人の生き方であったとするならばボク達が口を挟むわけにはいきませんね。
しかも贋作者が決めた事ですから。
今後、お兄さんもどんな正義の味方になるか、楽しみですね。
…ボクは推奨しませんけど。

971 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/22(Thu) 14:18
――――さて、そろそろ次世界の話をせねばなるまいな。
今回規則を色々と変更しておる。
次世界の規則は以下になる予定だ。


・荒らし行為、荒しに反応、中傷行為、セク質、コテハン、捨てハン、質問の連投は禁止しておる。

・キャラハンは
 『Fate/stay_night』『Fate/hollow_atraxia』
 『Fate/Zero』『Fate/Extra』
 『Fate/unlimited codes』
 『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』
 『Carnival Phantasm(Fateキャラのみ)』
 のみで頼む。トリップは必須だ。

・クロストークは禁止とする。どうしてもの場合は質問をつけて行うが良い。

・基本的にsage進行。但し、名無しによるsageの強要は遠慮願う。

・タイプムーンに存在するキャラクターに対する、一方的な虐待レスは禁止している。

・キャラクターに対する設定作りは控えてくれ。


**********
変更した箇所は三点だ、まずは質問の連投禁止、荒しに反応。
二点目、世界観にunlimited codesの追加。
三点目、クロストークの禁止。

クロストークについては禁止か非推奨か迷ったのだが、次世界では禁止としておいた。
どうしても使用したい時は質問を必ず付ける事。それだけ守れば我は何も言わぬからな。

納得いかぬ規則や、増加した方が良い規則があるのならば
至急連絡をくれると助かる。



取り合えず答えるべき物には全て答えたつもりだ。
言「お前は暫く飲みに出るのを控え、休息に専念すべきだな」
……言われなくともそうするつもりだ。そもそも魔力枯竭は誰のせいだと思っているのだお前は。

ではまた眠るとするか。
言「お前はまだ少し体調が不安定だ。少し眠るといい」
そういう訳だ、では今日は終わりにするか。
後日だ雑種、また会おうぞ。

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/22(Thu) 14:48
高々2日の不在でとても心配になってしまいました。申し訳ございません。

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/22(Thu) 21:04
ギルガメッシュにママチャリをプレゼントしよう

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/23(Fri) 00:23
お休みはとらなくてよいのですか?
2期放送あたりにまた帰ってきてくれると嬉しいな
全裸ギルしゃまについて熱く語りたいので

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/23(Fri) 12:37
泰山が新メニュー麻婆茄子を発売したそうです

976 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/23(Fri) 14:49
次の世界の規則(予定)は>>971だ。
何か不都合がある者は早急に意見を述べるようにな。

雑種>>972
今迄毎日来ていた分、急に不在になれば誰でも心配になるか…
お前が謝罪する事ではない。逆に我がお前達に心配を掛けた事を詫びねばな。
この様に世界も終焉へと近づいておるというのに、我を無くしては
お前達を導く役目がおらぬでは無いか。
安堵せよ、誰も見捨てたりはせぬ。

しかし…我を魔力枯竭状態まで陥らせた最近の泰山の麻婆は
何か絶対入っておるぞ。
何故だ……あそこの店主は聖杯戦争の関係者か―――?
サーヴァントの魔力を枯竭させる物体――それは―――!

言「単に麻婆が嫌いなだけでは無いか?」
我「嫌悪するだけで魔力枯竭状態迄陥るか!」
言「いやわからん、お前は特に受肉しているからな。思考そのもので己の魔力幅が上下するとしたら」
我「思考そのもので魔力幅が?…さあ如何であろうな
  サーヴァントが受肉した事は前例が無い。このような時に資料があればな…」
言「暫くお前は泰山に連れて行かぬから安心しろ、店主に隠し味云々は聞いておく」
我「元からそうしろ。後>>967で消滅した雑兵だが、今後諜報活動はどうするのだ?」
言「安心しろ、又何時ものランサーを再召喚しておいた」
我「……我等に雑兵を呼び出す触媒は持っていたか?」
槍「こいつ、オレの日用雑貨でオレを再召喚しやがった…もう召喚も出鱈目じゃね…戻りたくなかった…」
我「日用雑貨…確かに出鱈目だな…」
言「何、そんな褒められる程では無いよ」
我槍「「褒めて(おらぬ!)ねーよ!」」

977 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/23(Fri) 14:51
雑種>>973
献上を許すぞ、雑種。
自転車か…これに対する思い出といえば……
あのカーブで蛇に抜かれたあの記憶が蘇る…。

何!この自転車はあの時に蛇が乗っておった自転車なのか!
うむ…変速ギアも何も付いておらぬ…これで我等を抜くとは……
流石騎乗スキルA+と言おうか…!

しかし我はバイク乗り。自転車は使わぬな…
置いておけば幼年体が…いや、奴は個人でマウンテンバイクを所持しておるはず。
使い道が無い…かといって此処に放置しておくわけにも…。

何だ雑兵、慌しい。
バイトに遅れる?それは貴様が家事を怠っておるからでは…チャリンコがある?貸してくれ?
………我の返事も聞かず雑兵が立ち漕ぎして去って行ったぞ……。
そうか…雑兵が使うのであれば雑兵用に貸せばよいか。
我も蛇が使用した物は触りたくも無いからな。

しかし自転車と言えばやりたかった事が一つだけ存在する。
 :.
 ::::..
  ::::...
   ::::...ヽY  γ'⌒⌒ヽ
   ::::..;《゙´〉 ('ハ((从ハ)
    ::::、ロ゚ Pヽd ゚ ー゚ノ
   r -(  ( O┰O
  ..::ii'⌒< <  ) 冊冊〉
  ::'、__,,l!しし(_)l!lJ´
          '、__,l!j


『雑兵…我達終わってしまったのか…』
  『馬鹿野郎、まだ始まっちゃいねぇよ』

……これだ!
自転車と言えばこのワンシーン。
雑兵の帰宅次第、自転車を貸す代わりにこのシーン再現に加担させる。
ククッ…雑兵の帰宅が愉しみだ。

978 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/23(Fri) 14:52
雑種>>974
休暇か?
今回はこの世界が1000突破しても疾く次世界を創造する為、今回休暇は取っても二、三日だな。
だからこの世界は気にせず何時埋めてくれても構わんのだぞ、と言いたいが
今は年度末…多忙を極めた雑種も多かろうからな…。

一応我なりに計画は立てておるのだ、二期に間に合うようにと。
故に雑種は案ずる事は無い。我に身を委ねておけ。
…いやらしい?別にそのような意味で言ったわけでは無いわ!

大抵の者は二期の展開は知っておると認識するが
それでもやはり雑種の注目すべき点は我の全裸か…
我の裸体は黄金律で完璧な肉体を保っている。
ダビデ像には決して負けぬぞ!
…想像が出来ぬ?
ならば今見せてやる!我の肉体を……!
何?Zeroで見たいから今は止めろ?
…それもそうだな。Zeroで見せるのに今此処で見せる必要はない。

我も心配なのだ……Zeroで全裸な我がどうやって真の宝剣を隠すのか。
………ブルーレイで解禁か?だとしたらブルーレイが18禁だな…。
うむ、別に解禁になっても良いが、其処まで体を張るのは嫌だと思う我がいる。

979 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/23(Fri) 14:53
雑種>>975
泰山の新メニュー?麻婆茄子など昔から存在しておったでは無いか。
ただ辛いだけだった麻婆茄子が新しく生まれ変わったのか…?
と、いう訳で言峰と雑兵は不在だ。
我抜きで麻婆茄子を味わいに行ったらしい。
雑兵は災難ではあるが。

…………平和だ。
これほど泰山に誘われぬのが幸せだとは………

ピンポーン♪
……来客?誰だ。
せ、セイバー!!!!

勝手に誤解をし、部屋を崩壊してしまい申し訳なく…いや、そんな事はどうでよいのだ!
最近セイバーに会えなかったからな…何?それには理由が?
申し訳ないので料理の練習をしていた為、貴方に会うことを拒否していました、だと…セイバー…
その様な事気にせずとも良いのに…。

それがこの料理………麻婆茄子………。
喰わずにすむと思ったのだがな……いや、此方の話だ。気にすることではない。
ちなみにこれには香辛料はたっぷりか?
……まあ、よい。
セイバーの料理で死ねるなら本望!

……美味い。

美味いぞセイバー!成功しておるぞ!
この味ならば誰にでも振舞っても文句は言われぬぞ。


   【一方、泰山組は…】

言「ふむ…ふむ…店主。もう一皿」
槍「何が生まれ変わっただよ、結局辛いだけで味変わんねぇじゃねーか」


セイバーは帰宅したので、我はセイバーの作った麻婆茄子を摘みながら
酒でも飲むか…。
それでは今回はこれまでだ。
後日だ雑種、又会おうぞ。

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/23(Fri) 15:37
もしもZeroがstay nightみたいにギャルゲーになるとしたら。

主人公がキリツグだから、アイリルートをメインとして、セイバールート、舞弥ルート、ウェイバールートですな。
え?ウェイバーだとBL?



ウェイバーは正 統 派 ヒ ロ イ ン で す ! !





981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/23(Fri) 21:04
ランサーに言っといてよ

ゲイボルクの時、ゲイ!で溜めるとランサーがゲイだと勘違いされて
そのままボルク喰らって死ぬみたいになるよって

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/23(Fri) 22:57
スカサハさんの影の国とかって我様の領土たる世界の中にあるんですか?

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/24(Sat) 00:36
そう言えば・・・

ギルって、アーチャー以外だと何のクラスになれるの?

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/24(Sat) 12:07
なぜに我と書いてオレと読むのですか?

985 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/24(Sat) 17:03
うーん、宅急便待ってるのですけど来ないなあ…。
ボクもうじき出かけなきゃならないんですけど…弱ったなあ。

>>980さん
あのホント…お兄さんじゃないや…お姉さん…
まずその鼻息を止めてもらえませんか…折角のお顔が台無しですよ?

えっとまずお姉さんが誤解してるのは…ボク達の世界はギャルゲーではなくて
18禁ゲームです。その…ボクも言えない様な事を致しております。
其処を誤解なきようお願いします。

Zeroが18禁ゲーではなくてギャルゲーですか……うん、何故ウェイバーさん入っているのだろう…
まずお聞きしたいのですけど…キリツグさんとウェイバーさんってお会いした事ありましたっけ…?
電話で会話しかした事ないですよね?
ちょっとボク…こういうのよく解らないのですけど…
ボクは個人的に歴史を改竄するのは好きではないので…こういうノリにはついていけないです…。
ボクがギャルゲーとかやらないからかなあ?
正統派ヒロインとか言われても『男性に?』としか思えないのですよね。

まあ要するに

お姉さんがそう思うのならそうなんでしょう、お姉さんの中ではね、って事です。


後なるべくそういう系の発言は心の中に閉まって置いてください。
慎んでいる方もいらっしゃると思いますし、不快に思う方もいらっしゃるかもしれませんしね。

986 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/24(Sat) 17:06
雑種>>981
槍「だからゲイネタひっぱんな!」
我「確かゲイ・ボルクの意味は『雷の投擲』だったはずだったな…」
槍「そうだよ…テメェが知ってるのも癪だがその通りだよ…」
言「これは、ランサーをからかうための哀れな子羊の悪戯だろう」
我「どういうことだ?」
言「ランサー程女好きに特化したサーヴァントもそうおるまい、だから皆安心して言っているのだよ」
槍「コイツも女好きだぜ?」
言「ギルガメッシュは両刀だからまた話が違う。
  もしもギルガメッシュがゲイ・ボルクを使用していたら、ネタではすまぬ騒ぎだろうな」
我「…原点…持っているのだが……」
言「ならば危険だ、逃げようランサー」
槍「え?ええ??」
言「此処にいたらギルガメッシュの餌食に…」
我「なるか!!お前等など我の好みから遠くかけ離れておるわ!誰が相手などするものか!」
槍「じ、じゃあ…どんなのが好みなんだよ…」
我「金髪で幼き者だ!」
槍言「「(セイバーだ…)」」
槍「お、お前ほんと偏愛も程々にしねぇとその内逮捕されるぜ…」
言「この教会から前科者を出したくない物だが……」
我「フン。確かに我は男も女も問題ないがどちらかと言うと女の方が好みだ!安堵せよ!」
槍「(安心なんかできねぇー…)」

雑種>>982
スカサハの領土「影の国」は異界だ。
その様な箇所、我が統治すべき義理も無い。スカサハも一応女神でもある。
統治程度は自分で行うであろう、そもそも影の国は人の住むべき場所では無いのだからな。
もしも影の国に先住民がいたとしたならば我の領土にしたのかも知れぬが…
何しろ異界だからな…あくまで我の成すべき事は世界の統一。
異界までは手をつけなかった。と言ったほうが正解かも知れぬな。

987 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/24(Sat) 17:10
雑種>>983
アーチャー以外に該当するクラスは無いであろう。
我もこのクラスが適任だと思っているからな。
宝具を弾丸のように発射する様式で戦うことが我の本骨頂だ。
もし他のクラスで召喚されれば、我は実力を発揮できないという事になる。
エアは至宝。簡単に抜けるものでもないしな。
我は宝具の原点の『所持者』であるが『担い手』ではない。
この枷がある限りは我はアーチャーとしてとしか召喚はされぬであろうし
アーチャーで呼ばれる限りは我は最強であり続ける訳だ。

何?セイバーで呼ばれる我も見たいだと?
そんな事になればエアを抜く事になる。駄目だ。
よいか、エアは特別なのだぞ!そう易々と抜ける物ではない。
そんな事を言って結構エアを抜いている?
数えなくとも良いのだ…セイバーで召喚されればセイバーとして
やりぬくが、間違いなく召喚されぬ。
再召喚されても我は間違いなくアーチャーだ。

最優を超える、最強のサーヴァント、アーチャー。それで良いではないか。

雑種>>984
そんな事我の知るべし所では無い。
我は昔からこうであったし、今更変えようとも思わぬ。
つまりだな。

今 更 そ の よ う な 下 ら ぬ 事 聞 く な と 言 う 事 だ 。


何やら幼年体が宅急便待ちらしいので
仕方が無い、我も暫くこの姿で待ってみるか…
奴は一体何を頼んだのだ?
それでは今回はこれまでだ。
後日だ雑種。又会おうぞ。

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/24(Sat) 22:16
ギル!助けて!て言うか今すぐ門を開いて隠れさせて!!!
早くしないと奴等が!これをあげるから!!!

っ『セイバーの写真×15(かなりレアな奴も多々)』


そのすぐ後にギルの前に
蒼崎姉妹とリン、さらにはセイバーやライダーなどなどの女性キャラが血眼になって現れた。

「おや?ちょっとそこのイケメンさん。ここら辺で御主z、えっと少年を見ませんでしたか?いえ私以外の女性の少しえっちな写真を撮っていたので懲らしめてあげるんです(笑)
知りませんか?早く喋らないとあなたが誰かのレアな写真を見たことをその人にバラしますよ(黒笑)」






その後、黒こげの少年の氷づけが発見されたとか。

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/25(Sun) 00:31
子ギルくんを調教して慢心しない人間に育成しようと思う
なら、未来の最終決戦で衛宮に負けることはないだろうし、
ひょっとしたら敵対することもないかも知れない


ま、パラレルワールドが増えるだけだろうけど…

990 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/25(Sun) 15:34
昨日幼年体が宅急便を待っていたのだが、投稿した直後に来たので
我が開封したのだが…ああ…これな…と思う物であった。
詳しくは幼年体が語るであろう。


雑種>>988
下郎!戯言を言うな!
何故貴様の為に宝物庫を開かねばならぬのだ!
写真?そんな物はいらぬ!早々に我の前から消え去れ!

なんだ大勢と…騒々しい…。
何?少年?我も拒んだ故あちらに逃げて行ったぞ。
誰かのレアな写真を見ただと……その口の聞き方…一度殺さなければ解らぬようであるな
この女は………
落ち着いてくださいだと…セイバー…しかしこの様な口の聞き方をされてはな
無実であるが故に非常に憤慨だ。
しかも今時(黒笑)とは…厨二病全開でこれが同じ英霊とは思いたくも無い。
…なんだ?最初に勝手に誤解して人に暴言吐いたのは貴様の方ではないか。
気分が悪いのは此方のほうだ。貴様にとやかく言われる筋合いなど無い。
流石は最弱駄狐、口だけは一人前と言うわけか。
此処まで言われて誤解した事を疾く謝罪できぬのか!!!
それすら出来ぬのか貴様は!


うむ、あの最弱駄狐を謝罪にまで追い込ませた為に気分が良い。
口だけで行動が全く伴わぬ女は好かぬ。
しかし……その反動であのうつけ者の命は無いであろうな。
それも仕方が無いであろう。覗き見などしているようであれば。

991 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/25(Sun) 15:38
>>989さん
ボ、ボクを調教ですか!
ボクよりも大人のボク調教したほうがいいんじゃないかと思うのですけども…。
うーん、でもアレは調教不可能か…仕方ないですよね……。
そうですね、ボクがこのまま成長するならばお兄さんには負けないと思います。
と言うかお兄さんと争う理由も無いかもしれませんね。
でもですね、やっぱり、そんな世界はパラレルワールドなんですよね…。

ボクは年を取らないし、取ると何時大人のボクの性格に変貌するか解らないですし。
なんでこう性格が全く変わってしまうのか…それすらボクには解らないのですが
大人のボクなら知ってるでしょうけど…教えてくれる訳無いですし…
難しいですね。この問題は。

でももしもですね、大人のボクの性格がボクの性格のままだったら
コトミネも己の愉悦が何であるかも理解出来なかったでしょうし、そういう意味では
大人のボクは大人のボクのままでいた方が良いのかもしれません。
あの人、人を見る目だけは確かですから。
コトミネも今はきっと自由に生きていると思いますし、そういう意味でも
コトミネを救ったのはあの人だと。
つまりはコトミネのヒーローですね!
ボクもいつか誰かの人生を救うヒーローになりたいです。

でもコトミネが自由に生きてる分…大変な方もいらっしゃると思うのですけどね…アハハ。



で、昨日ボク宅急便待っていたのですけど。プリズマ☆イリヤの最新刊だったんです。
この本ヴェルデにも大きい本屋さんにも無くって…
で、読んだのですがボクがラスボスってのも珍しくていいですよね。
あんなに態度でかく無いですけど、ボクの出番があって嬉しかったです。
読んでないお兄さん方も是非読んでくださると嬉しいです。
それでは今回はこの辺で。
又お会いしましょう、お兄さん。

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/25(Sun) 16:48
言峰が痔になってしまった様です(しかも切れ痔)
全く辛いものを食べすぎるから

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/25(Sun) 16:53
もしもな聖杯戦争

セイバー仮面ライダーブレイド
アーチャー仮面ライダーカリス
ランサー仮面ライダーX
ライダー仮面ライダー一号
キャスター仮面ライダーキバ
アサシン仮面ライダーZX
バーサーカー仮面ライダー王蛇

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/25(Sun) 17:08
ケンシロウ「貴様等の死に場所を選べ
貴様等は死すべき男達だ」


995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/25(Sun) 18:06
上のは連投だしギル答えないだろうから聞いてみる

ギルがクウガ好きなのは知っているけど
他の仮面ライダーには興味全くない?子ギルくんも無し?

996 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/25(Sun) 18:51
>>994さん
はあ…。
あの…本当にかっこつけている所に申し訳ないのですけど…
ボク達英霊に北斗神拳なんて効きませんよ…それ物理攻撃ですし……
秘孔なんて言われてもそんなのあるのかなあ、って感じです。
それに拳で戦うなんて野蛮ですよね。
別にこちらの世界は核で滅ぼされた世界ではないのですから。
汚物は消毒だーはないのですよ。解ってます?
世界違うって事、平穏でしょ。貴方の世界と比べるとボク達の世界って。
でもそれでもボクに攻撃してくるっていうのでしたら…仕方が無いですね。
これだけ説得しているのに……


           ゲートオブバビロン      
――――――――王の財宝!


世界観飛び越えるのは勝手なのですけど
そこに自分は似つかわしいのかどうか程度は考えて欲しいなあ。
貴方どう見ても似つかわしくないじゃないですか。
お兄さんは世紀末で戦っているほうがお似合いですよ。

997 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/25(Sun) 18:54
雑種>>995
幼年体もライダー物には関心を示さんな…
我はクウガ至上派であるが他のライダーは途中で脱落してばかりで
流石に子供達と話が合わなくなってくる。これではいかんと思い
今度他のライダーシリーズを借りてみるつもりだ。
そうだな…この世界が終わって、次世界を立てるその間までには
一作見終わりたい。
ちなみに興味があるのは龍騎と剣と電王とディケイドだ。
他に面白いライダー物があるというのならば、是非教授してくれると
子供達との会話も弾むし、我も大いに助かる。

何?仮面ライダーはもしサーヴァントになったらクラスはライダーか?だと。
……ライダーなのではないか、一応乗り物に特化しておるからな。
しかし今の仮面ライダーと言うのは全て蹴りで決着をつける物では
ない為正体が暴露する事は…と思ったが、顔が…
顔で間違いなく仮面ライダーだと認定されるが、何のシリーズのライダーか、を
特定するのはかなりの難易度だな…。
もしも特定できたサーヴァントがいたならば、そやつはかなりのライダー好きか…
案外贋作者当たりが該当しそうだな…。

休暇期間、我は暇つぶしに雑兵と共に鑑賞する。
理解できなければ贋作者がきっと教授に来るであろう。

998 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/25(Sun) 18:55
さて、これで答えるべき物は全て答えたつもりだ。
規則にも特に異を唱える者は特にいなかった為、次世界ではこれで進めさせてもらう。

今回は途中で規則が増え、皆に迷惑を掛けることになってしまい
すまぬと思っている。
もし我が誤って認識した場合は、一言添えてくれれば
勿論問いには答える為、それだけは安心して欲しい。


ではこの世界も終焉だ―――次の世界の創造迄二、三日を目処にしてほしい。

999 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/25(Sun) 18:56










―――――ではな雑種、いや中々に愉しかったぞ。







1000 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/25(Sun) 18:57
             /       i|                 丶   ヽ\
         /    ,′  i|      |l               i|
           / ′ /.    l|      |l  i   i.       i|       |
.          /イi|  /      l|      ト、  !.  l|      | l|       |
.           i|   |  - __ 八     | _斗z≦l|\    | l|       |
.           i|       _≧ \  W´____从. ヽ /}ノ.     i
            八  l   /` ̄´  \{  ` ̄ ̄     ∨`ヽ      l |
              \{\Y< ̄ />、               「 }    八|     後日又会おう雑種。
             / .    /   ヽ         廴ノノ    /       >>1000は貰っていくぞ
             /  八  ヽ     〉         /    ′      ―――ではな。
             i...........................:::::::::::::::::/       /`´! .  W
            !--、:::::::::::::::::::::::::::::::::::′         {. ! /
             l   }:::::::::::::::::::::::::::::::;       /    圦|,′
      へr‐‐Y  圦;⌒Y::::::::::::::::/     イ        ト=======、
.   / ̄ Y ´l  ̄|` 、レ   {::::::::::::/_ <       ′     -=二三∧
 〃 /    { , ‐|`¨´\  厂 ̄´  _〕          /   -==二三三.∧
 { |!  |⌒八_ノ     /   -=ニニ}        ,′r‐==二三三三三∧_____
 | {!   ト-' ..)      i}′   {三0}/ ',       ,' 〃0三三三三三≦彡ニニニ
 |  ヽ ノ           ノ   _|三0|   ',     ,'〃0ニニニニニニニニニニ
.八   `   __   イ二二二二二ト==-、  ,..--| |ニニニニニニニニニニ

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)