掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】慢心せずして何が王か【聖杯戦争第四夜】

112 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/01/11(Wed) 14:21
雑種>>110
マキリの聖杯が暴れておる?
そんな噂耳に入った事すらないぞ、貴様の勘違いではないのか?
勘違いではない、間違いない、いいから私の後を付いて来てくれ。
…………勘違いだったら貴様問答無用で殺すからな。

…学校帰りのマキリの聖杯だな。
夕食の買い物か?こまめにしておるな。
終わったようだ。
ん?
買い食い…。
又しても買い食い…。
又しても買い食い…。

貴様…凶悪な食いしん坊と言うのは買い食いのことではないのか!!
第一聖杯として起動してしまったら奴は五体満足に動けなくなる!
今のマキリの聖杯は十分動ける!
聖杯として起動しておらぬ!

ここまで言っても満足できぬか。
ならはマキリの家に行くか。


………娘、最近黒化した過去は?

一度も――――ないのか―――

そうか――ならば我らの勘違いだったらしい
邪魔したな。




………貴様はどれだけの重罪を犯したか分かっておろうな。
勘違いという物は恐ろしい、それを今回見に沁みて味わったことであろう。
ならば刑罰は分かっておろうな―――死ね。


ではまた後日だ雑種。
会えるのを楽しみにしておるぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)