掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】慢心せずして何が王か【聖杯戦争第四夜】

170 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/01/16(Mon) 15:11
雑種>>163
我「あの衣装はゴスロリと呼ばれているのか……」
言「衣装で嫁変えした奴もかなりおりそうな気がする」
我「そんな旅に出る前に狐のフィギュアを…て売り切れておるな」
言「旅のお供によかったのだがな」
我「しかし貴様!旅にでる必要などないぞ!狐ルートをやり直せばいいだけだ!」
言「そういえばここには狐を愛する輩は多いが、お前はどれだけ進んだのだ?」
我「アーチャーまでだ……」
言「去年始めなかったか?」
我「弱いのと毒舌なのとレベル上げがきつくてな…今年から本気を出す」
言「では日記にでもつける様に、クリアまで逐一チェックする」
我「本気でやらぬと……飯抜きになる」


迷えつ子羊>>164
ようこそ。我が教会へ。ギルガメッシュは我に関係ないと出て行ってしまったよ。
事実お前のつぶやきは我らにとって何も関係ない。
ただ言わせていただくならば……どうして胸の事を書き込む?
皆だ、今まで様々なあの娘の事を語るものが来たが…どうしてか必ず胸の事ばかり褒めるのだな。
私に言わせれば、ボキャブラリーの貧困としか言いようがない。
それに知っているか?最近の女性のエロゲーの需要率を。
この世界は女性も見てる可能性は大いにある、それをお前は……恥ずかしくないのかね?
と、いうわけで胸の事を重要視しているお前は十分セクハラに繋がることを覚えておけ。
さあもう出ていけ。
だからと言って何度も来ても相手はしない。
今現在、あの娘はおらぬのだ、その現実を受け止めなければな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)