掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】慢心せずして何が王か【聖杯戦争第四夜】

22 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/01/02(Mon) 13:52
雑種>>17
まだ今日は二日だぞ!三日ならわかるが、それを閉じるというのか!
まあ貴様の言う通り正月だから浮かれるな!という気持ちも理解できる。
だがな!年に一回だぞ!だからこそ我はこの世界の創立を早めた!
皆がお年玉で一喜一憂するのが正月というものではないのか!
それが貴様にわからぬか…所詮はしんちゃんとやらに汚染されておる貴様には!
我は正月を日本の風流をみなしておる。
だから貴様の意見とは真っ向対立だ。

我は幼童にお年玉をやることが愉悦だ。
だからそれで良いのだ!

雑種>>18
こちらも何度も確認したが,Fake同様情報が少なすぎる。
よって1の許可には含まなかった。
ただ、話題にしたい雑種も多い可能性もあるので、その時は
申し出てくれると助かるな。
要望が多ければそのつど考ええていこうと思っている。


昨日言い忘れてしまった。
雑種よ、今年はそなた達によい年であることを祈っておる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)