掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】慢心せずして何が王か【聖杯戦争第四夜】

49 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/01/05(Thu) 10:40
あやや、嫌われてるなあ
同じマスターを持つ仲間同士仲良くやって行きたいんだけどなあ。
ま、振り返ってみると誤解を招くコトばっかりしてるから
仕方ないんですけどね。
将来が変えられないって鬱ですよねー。
なんであんな大人になっちゃうんだろう。
今でもう悲しくなっちゃいますよ。

あ、でもあの人意外と凄いところがありまして、あの人の持ってきた
企画って絶対当たるんです。
何でなんだろう。
魂の執念こもってるからでしょうか?
意外と、そこは凄いなあ、って思うのですけど
でもその後ドヤ顔してるあの人を想像すると…もうボク…。
こういう時って体切り離せばいいのですけど…。
やっぱり人格二つあっても肉体は一つですからね。
はあ、仕返しもできないなんて……。
まあ本体はあの人なのですし、仕方ないのですし…。
そこは割り切らなきゃ。
うん。
切り替えです。
ボクは陰湿なコト考えちゃいけない。
あの人のコトをまず第一に考えよう、ってなったら…


なんであんな大人になったんだろう…てなるんですよね…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)