掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】慢心せずして何が王か【聖杯戦争第四夜】

1 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/01/01(Sun) 00:19
さて、久しいな雑種
約束通り着てやったぞ。

どうやらこの世界も四世界目と言う事で
今回は我、英雄王ギルガメッシュが主となる。
祝いだ!皆杯を持て!!       



―――では主な規則を説明していく。

・コテハン・捨てハンは禁止。

・荒らし行為や中傷行為、セク質は禁止しておる。

・キャラハンは
 『Fate/stay_night』『Fate/hollow_atraxia』
 『Fate/Zero』『Fate/Extra』
 『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』
 『Carnival Phantasm(Fateキャラのみ)』
 のみで頼む。トリップは必須だ。

・クロストークは限度を守ってくれれば問題ない。

・基本的にsage進行。但し、名無しによるsageの強要は遠慮願う。

・タイプムーンに存在するキャラクターに対する、一方的な虐待レスは禁止している。

・キャラクターに対する設定作りは控えてくれ。



以上だ、赤子でもできるだろう?


                               
守れぬ者は―――――――遠慮なく宝具で貴様を突き刺すが、命は惜しかろう?
ならば規則程度守れ、出来ぬなら疾く去れ、それがこの世界の鉄則だ。


そしてこれが前世界だ。
我が召還されたのはつい先日なのだがな。
他の者の活躍も記録されてる為、興味のあるものは是非見て欲しい。
【ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/300613468】



では、この新しく生まれた世界を愛せよ、雑種。

そしてこの我も改めてよろしく頼む。


579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/22(Wed) 16:36
何でコトミーの死後も好き好んでその教会に暮らしてるんですか?

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/22(Wed) 17:23
我様のキリツグに対する評価を教えてください。

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/22(Wed) 19:43
遺産がミサイルランチャーの転生者ってなんなのよ。それなら魔剣使いや強化人間でいーじゃん

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/23(Thu) 00:28
ギルーさーん。

こんな英雄っているのかな?

・目からビームが出る
・片手でビルなんか余裕で破壊
・歩けば高速で、走れば光速

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/23(Thu) 08:05
ギルガメッシュは東京出身ですか?
昨日東京の地下鉄ホームで事件があって東京は怖いなぁー…って思いました。
やっぱ東京は人が多いですよね!?
僕は秋葉原しか行きませんけど。

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/23(Thu) 12:11
セイバー「お帰りなさい。ギルガメッシュ
ご飯にしますか?ご飯にしますか?
それともご・は・んですか?」

オチはギルガメッシュの夢で

585 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/02/23(Thu) 15:39
今日は朝からずっと雨だ。
この調子で雪でも降ってくれれば良いのにな

雑種>>571
苦痛からの解放と言う名の殺人か…クク、偽善者が。
だが許そう。実際にはアレの魔力は我には必要ないからな。
だが放火は許さぬぞ。この教会に実際に言峰の言葉を助けに求めに来る輩も
事実おる。そんな教会を貴様は焼けぬであろう?
だがアレを殺してしまうのを我独断で決めるのは
言峰が問題か…アレに執着しておったのは言峰の方だしな…。
うむ…また我が文句を言われるかもな。

…終わったか?感想は?
何も無い。か。
ではここを閉めるぞ。もう貴様にはここには用事は無いはずだ。

何故泣く必要があるのだ?
己の為か、アレの為か?我には貴様の気持ちが理解できぬが
貴様は目的を果たした、ならば泣く必要など無いではないか。
よく解らぬ奴だな、全く。
それこそが自己陶酔と言う奴だとまだ理解できぬのか?
貴様が泣く事であれらを余計に汚す事になる。
だから―――もう泣くでない。

そうだ。使命を終えた顔は―――それでよい。


586 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/02/23(Thu) 15:40
雑種>>572
我「我らが出かけておる間に面白い事になっておるな」
言「そうだな」
槍「なあ、あいつさっき投影開始て言ってなかったか?メジャーじゃねえよな投影魔術」
言「うむ。しかもステータスをみるかぎり名前は転生者」
我「転生者?誰だそれは?」
槍「聞いたことねえ英霊だよなー」
我「ステータスの幸運はどうだ、言峰」
言「最低ランクのEだ」
我「ならば我が行かぬとも問題ないな―――雑兵」
槍「へーへー――――その心臓、貰い受ける。刺し穿つ死棘の槍!!」
言「うむご苦労」

我「しかしながら言峰が魔術をかけておって正解だったな」
言「そうだな。でなければ教会に入れる段階でも無かったろうしな」
槍「しかし昼から攻撃するかーあの転生者って奴頭おかしいな」
我「投影魔術の使い手は皆頭がおかしいのだ」
槍「わははそれはそうか―――ってアーチャーテメェなんの様だ!」
弓「アップルパイを作りすぎたから持ってきたのだが――投影魔術がおかしいだと?」
我「いやちょっとまて贋作者、今いざこざがあってな、我らも気が立っておるのだ」
弓「問答無用―――!!!」


587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/23(Thu) 15:40
冬木のTigerが言峰教会にいるランサーにお礼の酒(ビール)を持ってきた

588 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/02/23(Thu) 15:41
雑種>>573
我「そんな訳でやはり贋作者の作る物は美味いな」
槍「むかつくけど。だなー」
言「ランサー、少し教会の前にでて処理をしてきてくれ」
槍「へーへー」
我「喰うか?」
言「喰わん」
我「何の処理に行かせたのだ?」
言「糞の処理だ」
我「ああ、なるほど、しかし雑兵が後で怒るぞ」
言「解っておる」
槍「言峰ー!オレに犬の糞を処理させるとはどういう了見だ!オレは犬じゃねぇんだぞ」
我「別に貴様のゲッシュに犬の糞の処理をするなと入ってないのだから良いではないか」
槍「そんな問題じゃねぇんだよ!もっとデリケートな問題なんだよ!」
言「別にお前のものでもあるまいし」
槍「あんなところでしねぇよ!」
我「まあ落ち着いて―――アップルパイでも食わぬか?ランサー?」
槍「宝具突きつけて言うなよな――わーったって黙るって」
言「これで一件落着だな」
槍「どこがだよ!」

589 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/02/23(Thu) 15:43
雑種>>574
言峰ー出前が来たぞー。
何?手が離せぬから金を支払ってくれ?
全く仕方が無いなあいつは…。
出前先は……泰山か……どうせ碌な料理ではあるまい。
が、見てやるだけ見てやろう。
ほう、春巻きか。見た目は普通だが………いや、騙されまい。どうせ中身が普通ではない。
お、言峰、出前はこれだぞ。
早速喰うのか?
なにか…春巻きの中身が赤いのだが…気のせいか?
何?お前も喰うか?いや喰わぬが中身は気になる。
泰山特製麻婆春巻だと!では中身は麻婆なのか!
お前はそんな物を我に薦めるとは……なんという不届きな!
言峰!其処に直れ!我がお前を修正してくれる!!

激辛麻婆など喰っていたなど信じられぬ。そうであろうそうであろう。
お前の味覚は通常になったのだ、味覚直しの宝具によってな。
これからはまともな食生活を送るといいぞ。
良い事をすると心が晴れるな。

雑種>>575
EXTRAのサントラはでておらぬな。
我は六回戦の曲が好みだ。
初めて進んだルートがラニルートだっただけに
『雑兵と戦うのが虚しい』と思える曲であった。
CCC発売でサントラの充実もしてくれるとありがたいな。


590 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/02/23(Thu) 15:44
雑種>>576
言「泰山が…爆破…!」
槍「なんか怪しいモンでも作ってたのかね?」
我「落ち着け言峰。それは冬木でも冬樹違いの別の地方であろう」
言「ならば私の泰山は無事…神よ…」
槍「祈るようなもんか?」
我「祈るほど重要なのだろう、心に占める泰山の割合が相当でかいからな」
言「では、記念に泰山に行ってこよう。お前達も来るがいい」
我槍「「はあ?」」
我「我は少し急用を思い出したので教会をでるぞ」
槍「オレもバイト行ってこねーと」
言「私の泰山と用事、どちらが大事なのだ」
我槍「「用事」」
言「……令呪を以って命じる……」
我「令呪を使うまでの事かー!」
言「私にはその位大切な事だ」
我「だが我には用事がある、それが終わってからにしろ。雑兵も参加せよ!」
槍「解ったけどよ、何だよ用事って」
我「それを終わらせに出かけてくる」


雑種>>577
待たせたな、さあ釣りに挑もう。
何、顔が暗い?そんな事は無いぞ。
ギルギル無理してる?そんな事は無いぞ?
ははは、はは。はは。
こんな子供達に心配されるなど…我も落ちぶれたものよ……

しかし二月に釣り。しかも昼間は釣れぬと思うぞ。
夜ならまだしも…まあ夜にお前達を連れ出すわけにも行かんが
まあやってみよう。
夜、月夜を狙えばヤリイカが狙えたかもしれぬが
今のシーズン何がつれるか……む。むむ。
などと言っておると我の竿に掛かったな。それ。


キンメダイだな。
これは刺身にしても美味いぞ。
後で皆で喰うか?
というか今喰うか、我には時間がないからな。
さ、全員目を瞑れ。良いな。


……王の財宝

よしこれで捌けたはずだ。醤油は我の宝物庫にあるはず。
美味いか?そうか。ならばよし。

お前達の笑顔が眩しい分。後の自分を考えると地獄だ。


591 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/02/23(Thu) 15:45
雑種>>578
内臓を抜き取るような能力こそが五次ハサンの妄想心音ではないかと思うが
ただ透過して抜き取るというのは変な能力と言うか…超能力に近いな。
我らは超能力者とは出会ったことは無い故にそこは詳しくは言えぬが
超能力は物理になるか、という話なのだな。
ただ一つ言える事は超能力も念力の一つだ。
我らには効果はないだろう。

何度も言っているが、魔に対抗できるのは魔しかない。
故にサーヴァント相手にはサーヴァントで対応する。
人間がどの様な努力をしようと無駄なのだ。
貴様達がサーヴァントに出会ったときは即ち、死だと思えばいい。
見てはならぬものを見てしまったのだからな。

ん、我か?
我はイレギュラーな存在でもあるしな。
貴様達の活路になる程度の事ならば教授してもよいと思っておる。
まあただ単に暇だから。と言うのもあるが。

人間がサーヴァントと殺そうを思う考えを馬鹿にしているわけではない。
ただな、無駄な事を何時まで考えても無駄と言うことだ。
下らぬことを考えずに、自分の未来でも考えるのだな。


592 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/02/23(Thu) 15:47
>>579さん
仕方が無いです。カレンさんの命令だがら。
でも教会部分はボロ小屋ですが
大人のボクの使っていた部屋は部屋は以前と変わる事無く綺麗な部屋でした。
四日で世界が回る世界にいるというのに、ボクも由紀香とおしゃべりしたり
みんなと遊んだり。無駄な一日過ごしているなあ。と。
このカラクリは知っていても、教えるな、それがカレンさんの命令ですから。
そんなくだらない世界が厭で、あの人はボクに変わったのです。
全くめんどくさい事は全部ボクに押し付けるんだから。
あんな大人になりたくない――なんて言えないからなあ………。

そんなボクの仕事は花壇の草むしりです。
ランサーさんはうまく逃げました。
いいなあ…令呪の縛りが薄い人は……

ひと段落してカレンさんとご飯です。
カレンさん、コーヒーに砂糖何個入れてるんですか。
そのフレンチトースト甘すぎて虫歯できそうです。
いりますか?いりません。

今日も草むしりで終わりました。
いい加減この4日間終わらないかなあ。
お兄さんに真相教えに行ったら、カレンさんに怒られるだろうしな。
はあ、とため息をつきながらボクは眠るのでありました。

593 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/02/23(Thu) 15:49
雑種>>580
評価と言ってもな。我も見たこともない。聞いたのはやり口だけだ。
そうだな……奴は魔術師殺しと呼ばれておるのだろう?
サーヴァント同士が対決しておる中マスターを殺すという手段は
実に効率的だが、我らにとっては邪魔な存在でもあるな。
何せ勝負の邪魔をされるのだ。
我もセイバーとの求婚の最中に邪魔をされたなそういえば……

まあそれは置いといてだ。
外道なやり口を得意とするのであればそれも手段の一つ。
良いのではないか。
ただ信念は我とは合わぬな。
アレで正義の味方に憧れるとは笑わせる。

そういえば言峰が異様に敵視しておったのが衛宮切嗣であったな。
衛宮切嗣と言う男はあの小僧といい、言峰といい、あらゆる意味で
人の記憶に残る男なのだな。
言峰は奴が死んで、呪縛から解き放たれたのか如何か知らぬ。
奴もな…死んだ人間の事を一々考える必要などないはずなのだがな。

まあ我が言える範囲はこの辺りまでだ。
何しろ伝聞のみだからな。
もしも会っておれば我のその後も変化しておったか?
いや――我は言峰以外をマスターへと選ばぬ。
衛宮切嗣に会ったとしても運命は何も変化しなかったであろう。


594 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/02/23(Thu) 15:51
雑種>>581
お前達が争っている意味が全く解らぬ。
故に回答は此処までだ。


雑種>>582
その英雄を探すのが貴様ら魔術師の仕事だろうが。
我に聞くのはお門違いだ。
有象無象におる英雄の特徴など一々覚えておらぬ。
別のものを当たれ。

が、しかしそんなのが存在するのであらば……もはや別のロボットアニメの
敵の様な気がするのだが気のせいか?
そんなものを召喚したら別のアニメに迷惑をかける故に
絶対に召喚しないように頼むぞ。
まあ召喚したら、真っ先に我が殺しに行くが。

しかしなんなのだその英霊とは…
我には全く解らぬぞ…。


雑種>>583
我はウルク出身だ、それ以上でもそれ以下でもない。
しかし東京はやはり事故が多いな。
あれだけ人は有象無象に多すぎれば仕方の無い事なのかも知れぬが。
少しは聖杯で減らせればよかったものの……。

秋葉原か…やはりあそこで愉しむ雑種も多々存在するのだな。
我は秋葉原は電気街としてとしか見ていないのだが
それ以外に愉しむ要素は山の様に存在するからな。
が、それはそれでよいのかもしれぬ。
が、秋葉原は魔境だ、落とす金も大金になる。
故に遊ぶのも程々にな。

まあ我も言えた義理ではないが。
何?過去に何をした?
よ、良いではないか何をしようと個人の勝手だ!
か、構うでない。

595 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/02/23(Thu) 15:53
セイバー>>584
剣「お帰りなさい。ギルガメッシュご飯にしますか?ご飯にしますか?それともご・は・んですか?」
我「色気も何も無いな、これだからセイバーは」
剣「ならばどうすれば色気が出るのですか?」
我「そこはな。『それとも……私ですか?』と恥じらいをもって言うべきなのだ」
剣「では…それとも……私ですか?」
我「うむ。お前だセイバー」

   ブシュアアアアアアアアアアア

我「セ、セイバー何をしておる!何故首筋に包丁を突き立てておるのだ!」
剣「貴方は料理の献立で私を選んだ、ならば材料にならなければ!」
我「我はセイバーの生首もモツ鍋も喰いたくないぞー!」
剣「貴方は私を好いているはず、ならば喰えるはずだー!!!!!」
我「セイバー…」
剣「さあ、食すがいい英雄王。愛する者の肉を………ガク」


なんという夢だ……。
我には人肉嗜食の趣味はないというのに…あのような夢を見るとは…
正しくスプラッタであったわ。
うう、今日の朝食は入りそうに無いくらいに鮮明であった。
トマトジュースも飲みたくない。

ああ、そんな事をしているうちに昼も抜いておった。
流石に昼は食べないとな。
ピンポーン、来客か?
セ、セイバー!
べ、弁当を持って来ただと!
い、何時もならばあり得ぬ事が何故…

ん、セイバー…手に包帯を巻いておるが……
その邪悪な笑み……!
き、聞きたくない聞きたくない!
我はセイバーの料理を食べたくないぞー!




手の包帯はなんでもないとセイバーは言うが
邪悪な笑みが怪しい…だが喰わぬわけにはいかぬ。
一体何が入っていたのだ、この弁当には…
それでは本日はこれまでだ。
後日だ雑種。又会おうぞ。

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/23(Thu) 16:27
レオは事実上、EXTRA世界の王たる存在だそうですが、そんな新世界の王に我様の評価は?

自分は空虚な完璧さって善意があっても怖いと思いました・・・

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/23(Thu) 16:43
英雄戦隊エイレイジャー

アーチャーレッド
ランサーブルー
アサシンインティゴ
セイバーホワイト
ライダーブラック
キャスターパープル
バーサーカーブラック

謎の敵か味方か?
ギルガメッシュゴールド

敵組織
ブルマタイガー
ボス、タイガー藤村
幹部、ロリヤブルマ
団員、シロウ、リン、サクラ、イッセイ
怪人シンジワカメ、インセクトゾォルゲン、ハサンゾンビ

エイレイジャー司令官
言峰司令

近日放送

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/23(Thu) 16:46
佐山御言「贋作?つまりそれは量産が効くと言うことだよ」

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/23(Thu) 16:52
言峰が究極に辛いラー油を作るそうです
材料一部抜粋
赤唐辛子
青唐辛子
最高級ゴマ油
ネギ


600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/23(Thu) 17:19
やっぱ京都神鳴流でもサーヴァントに傷付けられないですかね?斬魔剣とか。

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/23(Thu) 18:37
ちわーっす宅配便でーす
はんこお願いしま〜す
(中身は英霊にも効くように改良した手榴弾の詰め合わせ)パイナップルと林檎の詰め合わせですね

ありがとうございやっした〜

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/23(Thu) 20:46
聖杯戦争に終わりはないのだ

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/23(Thu) 21:24
色々と狙われて大変ですね英雄王。
やられないと思うけど一応、傷薬を置いておきます。

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/24(Fri) 11:05
中華料理店泰山で食中毒事件が発生し、泰山はしばらくの間、店を閉める事になった


605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/24(Fri) 11:28
エルキドゥさんをメガテンっぽく種族分けするとなんでしょうか?普通に英雄?

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/24(Fri) 11:40
>221
熊先生「そうか、俺みたいなのが好みか・・・」



607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/24(Fri) 11:46
もし言峰神父が召喚したサーヴァントが「犬夜叉」の奈落みたいな奴だったら?

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/24(Fri) 12:13
ギルガメッシュってアーチャーよりもデストロイヤー(殲滅者)のクラスの方が似合うと思うんだが?

609 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/02/24(Fri) 14:34
最近睡魔が酷くて小説が読めぬ。
困ったものよ。

雑種>>587
槍「やったぜ!ビール最高!」
我「発泡酒の良さがイマイチ一回できぬ。やはり酒はワインだな」
言「うむ」
槍「テメェらがその調子だから取られずにすみそうだな」
我「誰が飲めぬと言った」
言「誰も言っておらんな」
槍「テメェら…まさかオレのビールまで奪おうと……」
我「良いか雑兵…世にはこのような言葉がある、お前の物は我の物!」
槍「究極のジャイアニスト宣言じゃねぇか…」
我「故に貴様が渡さぬのであれば奪う!王の財宝!!!!」
言「ギルガメッシュ」
我「何だ?」
言「暴れるなら外で暴れて来い。部屋が破壊する」
槍「もうおせぇよ!!」

槍「あーあー貰ったビール全部穴開いちまって駄目になったじゃねぇか」
我「む、では仕方が無い。これで買って来るがいい」
槍「え?いいのか?」
我「構わぬと言っておるであろうが」


*    *      *

槍「あービール最高!」
言「今度は手出しはせんのか?」
我「仕方なかろう。我の責任なのだから」
槍「あーマジビールうめぇ!労働の後のビールは最高だぜ!」

610 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/02/24(Fri) 14:35
雑種>>596
そうだな、あのレオと言う小僧は我とは違いこの世の全てを背負っておるわけではない。
故に我は王とは認めておらぬ。
ある地方のみ栄えさせ、他の地方は死ねと言う。それは王のあり方ではない。
それを知らずに自らを王と僭称するのであれば実に滑稽だ。
この男は……真の王から見れば実に馬鹿げた事をしておるのに
それに気づく事無く王と僭称し続けるのであろうな。

空虚な完璧さか―――そんな事を言えば我は生まれ持っての超越者だ。
我は人間を同胞だと認めぬ――そんな我に恐怖心は抱かぬか?
――抱くであろう?レオを王として認めるとするならば
その空虚な完璧さだけだな。
王は完璧故に、雑種に恐怖心を与えなければ政治というモノは始まらぬからな。

恐怖政治?
暴君?
ククッ、そうとも言える、だからこそ我は暴君であるが故に英雄だ。
だが我の臣下と民になれば恩情は与えるぞ。

―――我の民になるか。雑種。

ふむ。まだ決まらぬか。
なりたくば坂の上の教会へ来い。我は大抵はそこにいる。
良い返事、期待しておるぞ、雑種。

611 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/02/24(Fri) 14:37
雑種>>597
剣「納得いきません!」
槍「何がだよ」
剣「何故貴方がブルーの称号を貰っているのですか!ブルーは私でしょう!」
我「それはお前はリリィもやっておったからではないのか?」
剣「貴方は黙っていてください!」
弓「ま、まあ落ち着くんだセイバー、紅茶でも飲むか?」
ア「その様な怒り狂った姿などセイバーらしくもあるまい」
魔「セ、セイバー私のアサシンもこう言ってる訳ですし…」
蛇「どうでもいいのですが、どうしてブラックが二つ被りなのにセイバーは駄目なのですか?」
剣「そうなのです!そのいい加減さが納得いかないのです!!!」
狂「■■■■■■■■■■■ーーー!」

言『司令官の言峰だ、衛宮邸付近に敵が現れた。至急集まるように』

我「行くぞ!皆の者!」


剣「団員がこんなに一斉に……というか皆何をしているのですがシロウ!凛!桜!」
弓「フ――奴が相手ならば問題ない。さらばだ。理想を抱いて溺死しろ」
蛇「サクラ…何故……」
我「貴様らが出来ぬというのであれば我らがする!行くぞ贋作者!」
弓「――投影開始」
槍「オレも行くぜ!突き穿つ死翔の槍!!」
我「王の財宝!!!!」

弓「これで団員はあと一人。」
槍「ボス、タイガー藤村までもう少し」
我「我らの協力体制は続く!」

魔「結局アサシンは山門から動けなかったわね…あの役立たず…」



佐山御言>>598
逆に貴様に問いたいが、原点に量産が可能なのか。
贋作だからこそ量産が可能なのではないのか?当然の事を何故語る。
皆が考えれば誰にでも解りそうな事は語る必要は非ず。
貴様が滑稽すぎて話す気が失せた。

612 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/02/24(Fri) 14:39
雑種>>599
言峰、ラー油を作るのは解るが、作り方を知っておるのか?
何?主婦の味方クック○ッドを見ながらするだと?
それに自分のアレンジを加えると……。

ア レ ン ジ は や め よ

我は普通のラー油が食したいのだ。
て聞いておるのか!!!


 ♪ラー油がでっきました〜♪

何だこのラー油は…色が…何故かおかしいぞ…
一液だけ垂らして餃子を食そう……


からっ!

たった一液だけだというのに此処まで辛いとは…流石言峰と言おうか…
一緒に喰っておる言峰のラー油の皿の液が溢れんばかりに入っておるのは
最早言うまい……。
あっ、我のラー油の液はこれでよいのだ、足さぬとも良い!


雑種>>600
斬魔剣は『霊体を滅ぼす』のであろう。
ならばサーヴァントに効果はあるかもしれぬ…。
ただしこれは我には効果がないな。何せもう受肉しており霊体ではないからな。
他のサーヴァントと戦うのであれば効果的かも知れぬが
奴らもそれくらい知っておろう。
斬られる前に相手を殺すであろう。

所詮は人間。
サーヴァントに叶う技が一つあったとしても、たった一つしかない。
サーヴァントと人間の差を埋めるのは大きいぞ、雑種。


613 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/02/24(Fri) 14:40
雑種>>601
む、この軽さは……パイナップルと林檎の詰め合わせではないな。
……開ければ爆発する気配がする。
こういうモノは一体誰が送りつけてくるのだ……
道化に聞いてくるか…面倒な……!

手榴弾が入っているだと?しかも我々に効果のある?
貴様が作成したな……
黙れ!道具作成Aの貴様以外に英霊に効果のある物を作れるわけがあるまい!

とりあえずこれを通常の手榴弾に戻すのだ、至急だ。
戻さなければ貴様に投げつけるぞ。

で、結局貴様が作成して送ったと…
何故そのような面倒な事をする。戦いたいのであれば来ればよかろうに。
何?単なる恨みでやっただと?何の恨みだ。
セイバーと仲良くしておるからだと!
全く仲良くないわ!寧ろ嫌われておるのが貴様には解らんのか!!
英雄王には解らないのですか?だと、貴様が何を言っておるか全く解らん。

―――まあよく解らんが、今回の事は不問に処す。
それでだな――パイナップルと林檎を寄越せ、それで今回の件はそれで許す。


全く道化は――何を考えて―――セ、セイバー!
久しぶりだな、元気か?
ん?この箱か?果物が入っておるのだが――喰うか?
我は色々な意味で腹が膨れてしまった。
だからお前が食べてくれると助かる。
これで我も手ぶらで楽になるというモノだ。

それでは又な、セイバー。


614 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/02/24(Fri) 14:42
雑種>>602
聖杯戦争に終わりは無いか――確かに終わりがないからこそ我等が存在する。
だが何時か終わりは来る。その時こそが我らの消滅だ。
第五次聖杯戦争が終わった今も、聖杯は動いておるからな。
結局我等は4日間を回り続ける。
バゼット・フラガ・マクレミッツの夢の終わりまで我等は付き合わされる――誠に面倒な。
あの小僧も自分の正体に疾く気が付き解決に赴けばよいのにな。
幼年体は命令を下されたかも知れぬが我には関係のない話
よって我の口から告げても良いのだが―――幼年体がこの児戯を愉しんでおるからな。
ならば、我は時が立つまで眠っておればよい。
真に我の力が必要とするまで―――



       ―――よい開幕だ。死に物狂いで謳え雑念―――!




聖杯が崩れる――――
―――これで終幕か。
サーヴァントは皆、これで消える。
ああ誠に――――つまらぬ世界であった。

615 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/02/24(Fri) 14:44
雑種>>603
うむ、献上を許すぞ。
傷薬か……この様に我の体の安否をする者もいるというのに
最近本当に狙われてばかりだな……。皆其処まで我の息の目を止めたいのか。
別に最近雑種を嬲ったりしておらぬではないか!
無闇に攻撃してくるものは遠慮なく殺すがそれ以外は……そこまで……しておらぬはず…
うむ、暫し自信がないなその辺りは。フハハハハハハ!
しかしこの傷薬…最近争いもしておらぬし、塗る箇所もないな……
爪の栄養剤代わりにならぬか…ためしに塗ってみるか…。

ああ、すまぬな。
褒美を忘れておった。
お前の褒美も正しく同じの傷薬だが
昔の傷口を全て消してしまうものだ。
幼き頃の傷が残っておるようであれば、これで直してしまえばよい。
因みに火傷の傷などにも対応できる。
まあ、傷薬の万能薬だな。

万能薬を持っているのに、何故現代の傷薬を献上として受け取るのかと?
それは献上をする雑種の気持ちの問題だ。
雑種が我を心配しておる。
この気持ちが伝われば我も褒美を出すという事だ。
故にそのような雑種には手出しはせぬ。

ただし、セイバーを寄越せとか言うのであれば――――
決着はつけねばならぬな、雑種。


616 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/02/24(Fri) 14:45
雑種>>604
今度は食中毒か……無理やり事件を起しておる気がせんでもないが。
言峰、お前今日の夕食何にするのだ?
薬膳火鍋を喰ってくる?そうか……泰山も暫く休みだしな。
いや、我は行かぬが、お前一人で堪能してこればよかろう。
な、なんだその寂しげな瞳は!
一人で行けぬのか!
何?雑兵に断られて寂しい?そんな事知るか!
お前の食生活に付き合っておったら胃が持たぬわ!

全く…言峰は……。
自分があれだけ偏食の分際で人に押し付けようとするからたちが悪い。
何時からあんな偏食になったのだ…。
食事は美味い物を食べるから健康によいというのに……。
飲み物も、料理も美味い物を喰うべきだ。

む、そういえば紅茶の換えを雑兵に依頼したのに
遅いな………雑兵ー…………返事が無い。ただの屍のようだ。
そんな訳があるか!雑兵何処に行った!

はっ!以前に言峰が作成したラー油が雑兵の口にたんまりと……
ここは水を持ってくるしか!
雑兵!水だぞ!水!

復活したか…何故そんな目に?
食事を断ったから?我には何もしなかったぞ?
最初はそうであっただと?と言う事は我にも襲い掛かる危険性が
あるという事か…言峰恐るべし!

617 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/02/24(Fri) 14:47
雑種>>605
そうだな……英雄に分類されるかも知れぬな……。
大抵のものは英雄でいいだろうといいたいところであるが
既にメガテンに出場しておる輩もおるからな……。
そして更に言うと最近のメガテン関連にはめっきり疎いからな、我が。
ちなみに我はどうであろうか?当然の事ながら英雄扱いだろうか?
それとも新たな種族を作って『王』であろうか。
その様な事を考えるだけでも愉しき事だな。


熊先生>>606

        ノ⌒⌒ヽ
       '((从ハ)ヽゝ
        、ー゚ P/
 キュッキュッ_φ___⊂)
      /旦/三/ /|   
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
    | 麻婆豆腐 |/

       γ'⌒⌒ヽ
        ('ハ((从ハ)
        ヽd ゚ ー゚ノ
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,)妄想はチラシの.. (,,)
.. /. |裏に書いてろ。な .|\
/   .|_________| \


雑種>>607
どうであろうな。人と人との絆を呪い引き裂く、それが行動概念であるサーヴァントなど
何の役にも立たぬと思うが。サーヴァントとマスターとの絆はそう簡単に引き裂かれんしな…。
直接の戦闘よりも人の弱みに付け込む卑劣な策略を好むのはよいのかと思うが
我とすれば好みではない。
ただ、この奈落がサーヴァントだとしたら、我ら神父と愉快な仲間達が楽しめるか如何か…
それが問題だ。
そう、協調性。我にもなさそうであるが協調性がなければ、神父と愉快な仲間達は務まらぬ。
故にこいつには勤まらぬであろう。
常にギャグもこなさねばならぬ我らのチームワークには入れまい。
ギャグも出来ぬラスボスなど用は無いのだ!
疾く失せるがよい!

618 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/02/24(Fri) 14:49
雑種>>608
別に我は他の英霊よりも強さが桁違いなだけだ。
クラスをこれ以上増やして如何するのだ、三次のときにアヴェンジャーを増やしたからこそ
聖杯が汚染されたのだぞ。これ以上汚染させるべきでない。
我はアーチャー、これでよい。
何?イレギュラーだからアーチャー二人いて面倒だと!
あんな色黒と間違えるでない!我はまだ白髪でもないわ!
黄金のサーヴァントのアーチャーだ。

弓「白髪で色黒で悪いか……英雄王!」
我「別に悪いといっておらぬぞ。ただ混同する者が多いと言っておったのだ」
弓「確かに…セイバールートで私が死んでいるにも関わらずに」
我「我の登場で貴様と勘違いしたものは多数であったであろう?」
弓「しかし何を其処まで勘違いさせるのだ…髪か!髪をあげているからか!」
我「我は第四次から髪を上げている、降ろすなら貴様が降ろせ」
弓「フ―――私が降ろすときは特別な時だ!と、英雄王、一つ聞きたいのだが」
我「何だ」
弓「この紅茶は誰が入れたのだ?」
我「我だがどうした?」
弓「なんだと―――意外に美味いではないか」
我「昼間は雑兵がバイトでおらぬからな、故に腕も上がるというものよ」
弓「そうか――ランサーはバイトか」
我「貴様も少しは働いたらどうだ?」
弓「私に働けという事は専業主婦に働けという事だ。今専業主婦と敵に回したな。英雄王」
我「見事なまでの専業主夫だな…貴様は」



と、珍しく贋作者と紅茶について語りつつ
今日は終わろうと思う。
後日だ雑種。又会おうぞ。

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/24(Fri) 17:33
マッスルギルガメッシュ「宝具等と言う不粋な物等不要!
己が肉体こそが至高の武具!!」

士郎「行くぞ。英雄王
プロテインの貯蔵は十分か?」



凜「何あれ?」

ルビー「さあ?」

遠坂がルビーを使って平行世界を見ていたそうです

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/24(Fri) 20:03
あなたが落としたのは
この「こt」・・・「辛いもの好きの神父」ですか?
それとも「甘いもの好きの神父」ですか?

辛神父は両手に真っ赤を通り越した赤い何かの皿を持っている・・・

甘神父は両手にありえないほど甘い匂いがするコップを持っている・・・






時間切れです。
ではこの「辛いもの好きの神父」と「甘いもの好きの神父」に追加で「カレー大好き神父」もつけて
あなたの家に送り返します。

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/24(Fri) 20:49
俺は正義の味方として
一人の幼女を守るため
1000人の老人共を殺して来た

俺はアーチャーとは違う
未来ある子供たちを救うためなら
多くの未来ない者の命を切り捨てる

大勢の者を救うため、一人を切り捨てるアーチャーとは違う!
俺は俺自身の判断で未来ある者だけを助ける

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/25(Sat) 09:11
さてまほよに登場する聖職者は「型月の聖職者はろくな人間がいねぇよ。」と言うジンクスを打ち破ってくれるんでしょうか?

623 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/02/25(Sat) 13:55
そういえば明日ニコニコ動画で1stシーズンの一斉配信があるな。
先日は関東地区のみであったから。これでそれ以外のものも見れるというもの。
見逃す事無いようにな。

雑種>>619
よいか雑種。別に我等は世紀末に戦っておるわけではないのだ。
秘孔を打ち合って戦っておるわけでもない。
一々戦うたびに服が破れるわけでもない。

理解できるな―――そんな平行世界必要ないのだ!!


しかし――その様な並行世界を見たという以上は
どこかにマッスルな我が存在するのだな―――
くっ、肉だるまは好かんと言うのに!

大体だなサーヴァントが己の肉体で戦うとはどういうことだ。
もう其処から論点が外れておるであろう。
宝具を使わずマッスルな我など――
これでも筋肉は付いておるぞ、失礼な!
しかしこれ以上にマッスルと言う事は我はラオウなどあのような感じに…
何?英雄王などアミバで沢山だと!貴様失礼な事を抜かすな!!

しかし我以外にもあの小僧がプロティンと言っておったのであらば……
他のサーヴァントもマッスルなはず……


暑苦しいな…非常に……これで犬畜生が更にマッスルしておったら……
もう考えたくない。

今の状態で十分だ。うむ、いい筋肉をしておる。

624 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/02/25(Sat) 13:57
雑種>>620
ぬかった!如何答えるべきか…そう悩んでおったらカレー好きな言峰まで付いてきたぞ。
嬉しい――訳がない!!よいか!カレー好きはな、どこぞの尻女と被っておる!!!
まあそれで尻女が来るわけでもないからよいか…。
言峰が三人増えたところで…


「「「喰うか?」」」


喰わぬ!!!

ええい、鬱陶しさは三倍か……しかし甘言峰は何を飲んでおるのだ……
もしや蜂蜜?喉にはいいとしても末恐ろしいな……!
カレー言峰は黙々とカレーを喰っておるし…何?米が無くなった?
雑兵!米を早急に炊いてくれ!

辛言峰は相変わらず麻婆か……コイツを見ておると今までの平穏だった日々を
思い出す…何故言峰は三人になったのかと。

よしもうこうなったら……三人の言峰よ、これを口に含め。
そして一斉に噛め!

―――よし!
言峰が一人になったぞ!
言峰?お前は一体何が好みなのだ?


苦いもの?だと?


ぬかった!合体失敗してしもうたわ…!

625 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/02/25(Sat) 13:57
雑種>>621
それは貴様のただ単に自己満足に過ぎぬ。
未来ある若者の為に未来無き者を切り捨てる?
その未来無き者とは――何処からの人間が未来無き者なのだ?
確かに貴様は贋作者とは違う、だが同じく歪んでおる。
何がだと?理解できぬか?
貴様は単なる大量殺人者に過ぎぬと言う事に。

まあ自分に酔っておるのだな。
未来ある者と思って救い、他の者を殺した自分に。


貴様は英霊になる資格もないし、世界も選びはしないであろう。
我の庭で、目障りな事をされると面倒なのでな――



今此処で、我が裁いてやる―――



―――ふむ、やはり弱き者を狙っておっただけに
あっけない幕切れであったな。


626 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/02/25(Sat) 14:01
雑種>>622
今回はまともなのではないか?知らぬが。
見た感じでの感想だ。
言峰は見たからに悪役と漂わせておったからな。
連続して碌な聖職者がおらぬ、そんなジンクスを作り続ける訳にもいかぬであろう。
ここは普通の聖職者を持ってくるであろうと信じる。

言「何の話だ」
我「何、次の新作ではまともな聖職者がでるかの話だ」
言「私はまともだ」
我「ラスボスの分際で何を言うか」
言「少なくとも私の信仰心は本物、そうだろう」
我「まあ確かにそれはそうであるが――」
言「思い起こせば十年前。お前と出会わなければ私は」
我「開き直る事もなかったと?」
言「そうかもしれん」
我「無理だな、あの時お前は我に諭されるのが運命であった、ならば受け入れねばな」
言「…………」
我「ん、どうした?」
言「正論過ぎて言葉が出なかっただけだ。食事に行って来る」

言峰も過去に戻れぬはずなのに面白い事を言う。
奴はあれだからこそ、個性を発揮しておると言う事が未だ理解しておらぬとは……。
無個性よりも個性が強いほうが余程良いであろうに、解らぬ男だな。
さて…我も食事に……
ん、置手紙?

この中の一つが辛いおにぎりです。   言峰

幸運Aの我がそんな物引き当てるか!


      \辛いぞー/




あのおにぎり全部が辛かったのではないかと疑いつつ
改めて食事に行く。
それでは今回はこれまでだ。
後日だ雑種。又会おうぞ。

627 名前:622 投稿日:2012/02/25(Sat) 17:46
もしかしたら聖堂教会の人間にまともさ求めるの間違ってるかもしれませんね。
言峰パパも聖職者なのに遠坂と内通してる卑怯っぷりですし。

ミスターダウンは人格はともかく外見が若本神父でなんか呪われてるし。

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/25(Sat) 17:52
鋼のシスコン番長

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)