掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】慢心せずして何が王か【聖杯戦争第四夜】

654 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/02/27(Mon) 14:06
最近春の訪れを感じるな。
そろそろ裸体で寝ても問題なさそうだ。

雑種>>650
王の財宝?宝物庫に入る基準かどちらの事だ?
まあどちらにしても宝具の原点にしか変わらぬが。
我の気分で入れておる物はない、一応これでも基準を決めておる故な。
宝物庫に何でも入るからと言って好き放題に入れるわけにはいかんだろう。
そのこそ王の財宝の瞬間に何が飛び出るか解らぬ。
まあ別に、何も困ったものを入れるわけでもないがな。

言「ギルガメッシュ、これは大切なもの故に預かってくれないか?」
我「自分の金庫にしまって置けばよかろうに」
言「私はお前の宝物庫にしまって欲しいといっている。なんなら令呪で…」
我「そんな事で令呪を使う必要も無い。宝物庫に仕舞えばよいのだな」

 ―3日後―

我「む、宝物庫から厭な臭いがするぞ、なんだ?なんだこれは!」
言「如何した?」
我「言峰ー!我に何を預けた!変な臭いがするぞ!!」
言「ああそれは特製のキムチだ」
我「嘘だ!キムチがあんな臭いがするか!」
言「特製だからな。これで食せる。では引き取るぞ。ギルガメッシュ」

宝物庫の中が臭いぞ……
ファブ○ーズか…?効くのか……こんなものが効くのか?
うっ!宝物庫に預けてある酒がキムチ臭い!!!
言峰め……こんな酒が飲めるか!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)