掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】慢心せずして何が王か【聖杯戦争第四夜】

761 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/05(Mon) 16:29
これだけは返信しておくぞ。

雑種>>760
違うであろう。
貴様はGOBとは記載しておらぬ。我はGOTと記載されておったから
結論として贋作と認識する結果になったのであろう?
誤字脱字は我もある故に気持ちは解らんでもないが…

GOBなら我や皆も理解できるものの此処で誤字されてしまわれたら
意味が誰にも解らぬであろう。違うか?
此処に書き込むのは自己満足ではない、皆に愉しんでもらうために
雑種も、我も書き込んでおると思っておる。

もちろん貴様にもその様に思えるように書き込んで貰えたら我も安堵する。
反省して即、理由を書き込んでくれる気概があるのならば、その様になってくれると嬉しいぞ。

とりあえず今回、理由を教えてくれた事には感謝する。
その書き込みだけで勇気がいる物だとは承知しておるしな。

今回は正しき道へ導いてくれて感謝するぞ雑種。
また気軽に書き込むが良い。


ではまたな、雑種。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)