掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】慢心せずして何が王か【聖杯戦争第四夜】

78 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/01/07(Sat) 11:58
>>72さん
うーん、あの魔術師さんかあ。今のところあまり興味がないのですけど……
まあ菌糸類さんも相性は最高と言ってますし、いいのかなあ…?
でもあの魔術師さん、贋作者以外のサーヴァントいらないでしょう。
今更ボクが行っても…。
取り敢えず行ってみようかなあ。

こんにちはー貴女のサーヴァントになりたいのですけどー。

凛「貴方誰?」

貴女を殺そうとしたあのサーヴァントですよー開けてくださいー。

凛「嘘!ギルガメッシュ!………やだかわいい」

あの、失礼ですけど、貴方お金に困ってるじゃないですか、ボクだったら
それも解消できると思うのですけど。贋作者の契約解消しませんか?

凛「でも貴方カレンのものでしょ、カレンから開放できるの?」

あやや。それはお姉さん次第って事で。

凛「でも大人の貴方が納得するの?」

…あ

凛「それじゃあ駄目よ、あんな奴私でも制御できないし」

…そうですね

凛「泣きそうな顔をしないで。今回の申し出嬉しかったわ、じゃあね」



うーんやっぱり大人のボクがネックかあ。
やっぱりなんであの人なんで人が怖がることを平気でするかなあ。
はぁ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)