掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】慢心せずして何が王か【聖杯戦争第四夜】

923 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/16(Fri) 14:42
雑種>>918
我の財の総量は、とうに我の認識を超えている。故に宝物庫の宝物が幾つなどと
下らぬ事は数えた事はない。
結論はわからぬ、だな。
生前、全ての財宝を集めきったからな、数える気も失せたのだ。
そう、全てだ。
存在せぬ財宝などありえぬな。
まあ財宝によっても多種多様がある。戦闘に役に立つ武器やヴィマーナ、核弾頭
その中でも戦闘に役に立たぬ宝具でも紹介していくか。

これは……爪やすりの原点
王族にしか使用されなかったとされる、宝石がちりばめられた爪やすりだな。

次。
これは……ティーカップの原点
ティーカップは18世紀の終り頃までは取っ手が無く、筒状であったとされる。
我が所有しておるのは取っ手が無いものだな。

次……何!もういいだと!歴史の授業受けておるようだから辛い?
たった二点で貴様等は……もう良い!貴様達には頼まれても宝具の原点は見せぬ!!



幼年体が言っていった様にもう直ぐざぷーんのスキー会場が無くなるのだ。
我等の地では雪は滅多に降らぬからな。さぷーんで愉しんでくるとするか。
では我はざぷーんへ行ってくる。
後日だ雑種、又会おうぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)