掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】慢心せずして何が王か【聖杯戦争第四夜】

949 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/18(Sun) 14:01
>>944さん
ええ…電脳世界からですか…!
敵意を持っているならば、対処しない…と…

……あれ?
動物と…戯れている。
ああ、そういう逸話ありましたね。
そして横になり……そのまま……動かないのですけど…

も、もしかして涅槃ですか!お昼寝ですか!どちらなんですか!

涅槃っぽいです…消滅しちゃいました…。
どうして最期を冬木の土地を選んだのかは解りませんけど
別に害はなかったですね。

と言うより…セイヴァーのマスターは一緒に来ていないようなのですけど
いいのかな…ご存知なのでしょうか…ご自分のサーヴァントが消滅した事…。

何よりもボク……この場から立ち去っても良いでしょうか…。

>>945さん
Fate世界では皆さんの世界の逸話が異なるのは多々存在します。
例えばアーサー王が女性だとか。
だから細かい事を気にしていても仕方ないと思いますよ。
貴方がランサーさんを美丈夫と思うなら貴方にとってランサーさんは美丈夫です。
それで良いんじゃないかなあとボク…思うのですけども、それでも問題ですか?

ボクはランサーさんを流石に美丈夫とは言いませんが
男気溢れで愛嬌のある素敵な方だと認識しております。
美形っていうよりかっこいいが当てはまりますね、あくまでボクは、ですけど。
皆さんはどう見ているかが解らないですけど
ご自分のお好きなようににランサーさんを認識すればいいんですよ。

ボクは直接四次の聖杯戦争に関わって無いですし
大人のボクの中で他人のような感じでしか見ていないのですが
四次のランサーさん…ええとディルムットさんでしたっけ?
ディルムッド・オディナさん。
この方とランサーさんを比べるのは…ちょっと…。
かっこいいにも種類が違うというか…その…。
で、でもギャグメインのCPのCM}で『イケメンじゃないほうのランサー』さんて言われるのは
ネタとして見て置けばいいんじゃないですかね?
あくまであの世界はギャグなんですから。
コトミネもはっちゃけてますしね。
あんなコトミネ存在したら笑い通り越して恐怖ですよ。



今日も天気すっきりしないですねー。
でもボクざぷーんに行ってこないと、あんまり教会にいたら
カレンさん厄介事押し付けられそうだしなあ…。
それではお兄さん、又お会いしましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)