掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】慢心せずして何が王か【聖杯戦争第四夜】

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/18(Sun) 23:04
ランサー達で話あった結果、奥さんは色々と大切にしないといけないことになりました。


キャスター達が話あった結果、大事なのは聖杯とかお金よりも自分を愛してくれるマスターが大切だと言うことになりました。


ライダー達が話し合った結果、酒は飲んでも飲まれるな!


バーサーカ達が話し合った(どつきあった)結果、狂化していても真祖は強いことがわかりました。


アサシン達が話し合った結果、主人は慎重に選んだ方が良いことがわかりました。


セイバーが話あった結果、なぜか国の運営とかなんとかの話になりました。


ではアーチャー達も話あって下さい!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)