掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】慢心せずして何が王か【聖杯戦争第四夜】

967 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/22(Thu) 14:04
雑種>>961
神……?
貴様は何も理解しておらぬ。我が神を嫌っておる事を。
そんな神など我が聞く耳持つと思っておるのか!
そのような言葉に耳を傾けるのは言峰だけだ!

言「もぐ…もぐ」

ほら見ろ!喰いだしだでは無いか!
流石に泰山の麻婆で魔力枯竭状態に陥った我には薦め様としないのがまだマシというもの。
だが匂いすら嗅ぎたくないぞ……これ以上されると我は消滅する。

言「ギルガメッシュは喰えんしな…ランサーに…」

雑兵に!?
止めろ!また魔力枯竭状態者を作る気か!

槍「いやだあああああぁぁぁ喰いたくねぇぇぇえええええ!!!……ガフッ…ガフッ!」

雑兵!!

槍「あれ…?オレ…なんか体が軽く…ガクッ」

……消滅した……
最近の泰山の麻婆には何かサーヴァントに不利な隠し味があるのではないか?
如何思う?ことみ……だから我に薦めるな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)