掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】慢心せずして何が王か【聖杯戦争第四夜】

1 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/01/01(Sun) 00:19
さて、久しいな雑種
約束通り着てやったぞ。

どうやらこの世界も四世界目と言う事で
今回は我、英雄王ギルガメッシュが主となる。
祝いだ!皆杯を持て!!       

―――では主な規則を説明していく。

・コテハン・捨てハンは禁止。

・荒らし行為や中傷行為、セク質は禁止しておる。

・キャラハンは
 『Fate/stay_night』『Fate/hollow_atraxia』
 『Fate/Zero』『Fate/Extra』
 『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』
 『Carnival Phantasm(Fateキャラのみ)』
 のみで頼む。トリップは必須だ。

・クロストークは限度を守ってくれれば問題ない。

・基本的にsage進行。但し、名無しによるsageの強要は遠慮願う。

・タイプムーンに存在するキャラクターに対する、一方的な虐待レスは禁止している。

・キャラクターに対する設定作りは控えてくれ。

以上だ、赤子でもできるだろう?

守れぬ者は―――――――遠慮なく宝具で貴様を突き刺すが、命は惜しかろう?
ならば規則程度守れ、出来ぬなら疾く去れ、それがこの世界の鉄則だ。

そしてこれが前世界だ。
我が召還されたのはつい先日なのだがな。
他の者の活躍も記録されてる為、興味のあるものは是非見て欲しい。
【ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/300613468】

では、この新しく生まれた世界を愛せよ、雑種。

そしてこの我も改めてよろしく頼む。

996 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/25(Sun) 18:51
>>994さん
はあ…。
あの…本当にかっこつけている所に申し訳ないのですけど…
ボク達英霊に北斗神拳なんて効きませんよ…それ物理攻撃ですし……
秘孔なんて言われてもそんなのあるのかなあ、って感じです。
それに拳で戦うなんて野蛮ですよね。
別にこちらの世界は核で滅ぼされた世界ではないのですから。
汚物は消毒だーはないのですよ。解ってます?
世界違うって事、平穏でしょ。貴方の世界と比べるとボク達の世界って。
でもそれでもボクに攻撃してくるっていうのでしたら…仕方が無いですね。
これだけ説得しているのに……

ゲートオブバビロン      
――――――――王の財宝!

世界観飛び越えるのは勝手なのですけど
そこに自分は似つかわしいのかどうか程度は考えて欲しいなあ。
貴方どう見ても似つかわしくないじゃないですか。
お兄さんは世紀末で戦っているほうがお似合いですよ。

997 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/25(Sun) 18:54
雑種>>995
幼年体もライダー物には関心を示さんな…
我はクウガ至上派であるが他のライダーは途中で脱落してばかりで
流石に子供達と話が合わなくなってくる。これではいかんと思い
今度他のライダーシリーズを借りてみるつもりだ。
そうだな…この世界が終わって、次世界を立てるその間までには
一作見終わりたい。
ちなみに興味があるのは龍騎と剣と電王とディケイドだ。
他に面白いライダー物があるというのならば、是非教授してくれると
子供達との会話も弾むし、我も大いに助かる。

何?仮面ライダーはもしサーヴァントになったらクラスはライダーか?だと。
……ライダーなのではないか、一応乗り物に特化しておるからな。
しかし今の仮面ライダーと言うのは全て蹴りで決着をつける物では
ない為正体が暴露する事は…と思ったが、顔が…
顔で間違いなく仮面ライダーだと認定されるが、何のシリーズのライダーか、を
特定するのはかなりの難易度だな…。
もしも特定できたサーヴァントがいたならば、そやつはかなりのライダー好きか…
案外贋作者当たりが該当しそうだな…。

休暇期間、我は暇つぶしに雑兵と共に鑑賞する。
理解できなければ贋作者がきっと教授に来るであろう。

998 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/25(Sun) 18:55
さて、これで答えるべき物は全て答えたつもりだ。
規則にも特に異を唱える者は特にいなかった為、次世界ではこれで進めさせてもらう。

今回は途中で規則が増え、皆に迷惑を掛けることになってしまい
すまぬと思っている。
もし我が誤って認識した場合は、一言添えてくれれば
勿論問いには答える為、それだけは安心して欲しい。

ではこの世界も終焉だ―――次の世界の創造迄二、三日を目処にしてほしい。

999 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/25(Sun) 18:56

―――――ではな雑種、いや中々に愉しかったぞ。

1000 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/25(Sun) 18:57
             /       i|                 丶   ヽ\
         /    ,′  i|      |l               i|
           / ′ /.    l|      |l  i   i.       i|       |
.          /イi|  /      l|      ト、  !.  l|      | l|       |
.           i|   |  - __ 八     | _斗z≦l|\    | l|       |
.           i|       _≧ \  W´____从. ヽ /}ノ.     i
            八  l   /` ̄´  \{  ` ̄ ̄     ∨`ヽ      l |
              \{\Y< ̄ />、               「 }    八|     後日又会おう雑種。
             / .    /   ヽ         廴ノノ    /       >>1000は貰っていくぞ
             /  八  ヽ     〉         /    ′      ―――ではな。
             i...........................:::::::::::::::::/       /`´! .  W
            !--、:::::::::::::::::::::::::::::::::::′         {. ! /
             l   }:::::::::::::::::::::::::::::::;       /    圦|,′
      へr‐‐Y  圦;⌒Y::::::::::::::::/     イ        ト=======、
.   / ̄ Y ´l  ̄|` 、レ   {::::::::::::/_ <       ′     -=二三∧
 〃 /    { , ‐|`¨´\  厂 ̄´  _〕          /   -==二三三.∧
 { |!  |⌒八_ノ     /   -=ニニ}        ,′r‐==二三三三三∧_____
 | {!   ト-' ..)      i}′   {三0}/ ',       ,' 〃0三三三三三≦彡ニニニ
 |  ヽ ノ           ノ   _|三0|   ',     ,'〃0ニニニニニニニニニニ
.八   `   __   イ二二二二二ト==-、  ,..--| |ニニニニニニニニニニ

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)