掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

[1:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&伊達丸&ゲンブ ◆r/Sjv6GE (2012/02/08(Wed) 19:50)]
見事に1000レス目取られたァァァァァ!!!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=318939173&to=50

伊達丸「始まって早々やかましいわ!!そんなもの、くれてやればよかろう!」
……何なんだよこの喪失感…。まるで、最後の楽しみに残しておいたショートケーキの苺を取られた感じ…?
桔梗「ほら、いつまでもくよくよしない!折角の次スレなんだから、元気だしていこ?」
……そっすね。
オッス!初めましての人もそうでない人も、よく来てくれた!此処は俺達と色んな事を話しまくるスレだ。
取り敢えず、ルール見といて。

・キャラの人数は最大5人。5人居た状態で新しくキャラを出したい場合は誰か1人を入れ換えること。

・キャラを頻繁に新しく出したりキャラリセしたりしない。
キャラリセする際には最低でも2〜3週間出してからキャラリセする。

・オリキャラの設定は限度を考える。無茶過ぎるのは禁止。

・1チーム毎に出す作品のキャラは4作まで。なるべく話しやすい組み合わせにする。

・全員、キャラ指定、特定のチーム内における○○強制系統のネタは禁止。
それでも振って来たらスルーする。

・他の場所の話を此処に持ち込まない。また、此処の事を他の場所に持ち込まない。

・ゲストキャラを参加させる時のルール
@ゲストとして参加できるキャラは、今まででそのキャラハンが使った事のあるキャラのみで、なおかつ他のキャラハンが使用していないキャラ。
A参加させる場合は、ちゃんと誰が参加するか表記する事。
B参加人数は3人までで、各キャラハンの任意参加とする。

ゲンブ「ん〜…、ついに次スレになりましたねぇ…。これから頑張っていきますか…。」
詩音「はい!心機一転、頑張ります♪」
……よし、そんじゃスレッド2回目、始めるかあ!!

[982:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE (2012/05/13(Sun) 00:04)]
メタナイト「……続きだ。」

>>964
桔梗「ど、どうだろ…?愛には色んな形があると思うけど…う〜ん…。」
俺なら真っ平御免だな。告白ってモンは異性にするものだろ。
メタナイト「同感だ。人の性癖をどうこう言うつもりは無いが、私も男に告白されたくは無い。」
桔梗「私達には想像出来ない世界ね…。」

>>965
気合い入ってますなあ〜。ところでこれは、何に対しての意気込みなんだかねえ…。
メタナイト「妙な訛りも聞こえたが…。」
桔梗「でも、あの人の言っている事は正しいと思うわ!熱意も覚悟も両方必要だもの!」

>>966
桔梗「いいの?何を占ってくれるのかな…?やっぱ恋愛運…とかかな…。」
どうせなら、明日の天気とか占ってもらおうぜ。
桔梗「そんなのは天気予報士に任せなさいよ!」
メタナイト「ならば、私の勝負運でも占ってもらおうかな。」
桔梗「勝負は時の運って言葉もあるのに…。それより私の恋愛運!絶対占ってもらうんだからね!」
メタナイト「べ、別に構わんが…。何故そんなにむきになるのだ?」
女ってのは占いとか好きだからねえ…。

>>968 遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
まあねえ…。だが、都合よく同じカードなんて相手も持ってねえだろ?
スイッチ『そうだな…。まずは俺の発明品を使ってみてもらおうか。幽霊ならば死ぬ事は無いだろうし、とても安心だ。』
それは実験というより実験台なんじゃねえか?
桔梗「ご、ごめん…。十代君も色々大変だったんだもんね…。それを私……。」
メタナイト「いや、遊城十代という人間は、たとえ色々無くても頭は悪いままだったろうな。」
桔梗「……キッツいわね〜…。」
スイッチ『む……仕方がない。ならばこれは、Jソン先生のチェーンソーの餌食になってもらうとしよう。きっと跡形も無くなるだろうな。』
……俺の最高傑作…。

桔梗「短くて申し訳ないけど、一度終わるわね。」

[983:名無しさん@お腹いっぱい。 (2012/05/13(Sun) 05:44)]
今日の天気は飴の雨が降るでしょう

[984:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc (2012/05/13(Sun) 07:47)]
さやか「昨日は忙しくて来れなかったな〜てな訳で巻き返しますかぁ! それと、この辺りまで来たらsage進行がいいよね。」

>>943
まどか「ア、アインハルトちゃんの事かな…?」
さやか「そういえばアイツも覇王だったか…。 ヴィヴィオもアインハルトもあたし達より年下なのにやたら強いもんね。」
フェイト「年=強さじゃないからね。 素養もあるけどやっぱり経験が一番大事かな。」
まどか「はぁ…わたし達なんてまだまだですよねぇ…。」
フェイト「今はまだね…けど、もっと経験を積めば強くなれるよ。 2人共。」

>>944
まどか「そんなの絶対おかしいよ!」
さやか「てかさ…食べ物で遊んだらバチ当たるんじゃない?」
フェイト「そうだよ。 それに、面白半分でやって誰かを傷つけたら大変だから…そんな真似はやめてね。」
まどか「けど…何であんな事を…。」
さやか「これが所謂ヤンデレってやつなのか…噂には聞いてたけど怖いわ…。」

>>948
さやか「都市伝説も、怪談話も無いんだよ…。」
まどか「さやかちゃん、怪談話は関係ないんじゃ…?」
フェイト「私も無いな…こういうのって難しいね。」
さやか「全くですよ…仁美にでも聞いてみるかー…何か知ってそうじゃん?」
まどか「言われてみるとそうかも…仁美ちゃんって物知りなイメージあるし…。」

>>954
さやか「まだ早いって…。」
まどか「そういえばヴィヴィオちゃんって水しぶきを出して力をコントロールする訓練をしてたみたいだよ?」
フェイト「頑張ってるねヴィヴィオも。 それにしても、私も時々なのはとトレーニングするけどやっぱりなのはって体力凄くあるんだ…。」
さやか「まぁ、無類の模擬戦好きらしいですもんね。」
まどか「普段の様子からは到底想像できないけどね。」

>>958
フェイト「まずはロストロギアの反応が無いか調査だね。 それで、暫く保管してその後は…母さんにでも持って行こうかな? 苦労かけてるし…。」
さやか「いや〜さっすがフェイトさん! 素敵ですよ!」
まどか「わたしも素晴らしいと思います!」
フェイト「そ、そうかな…? 何だか少し恥かしいな…。」
さやか「そんな事言わずにもっと喜んでくださいよ! あたし達尊敬してるんですから!」
フェイト「そっか、そうだね。 ありがとう。」

>>960
さやか「まぁ、中辛でしょ。 まどかは甘口?」
まどか「うん、こっちの方が好きだから。」
フェイト「私も中辛かな。 ありがとう、>>960。 ありがたくいただくよ。」
さやか「にしても朝カレーか…健康にはいいって言われてるよね。」
まどか「そうなんだ。 わたし夜食べるのが基本だって思ってたよぉ。」

フェイト「一旦切るよ。」

[985:美樹さやか&高町ヴィヴィオ ◆lpbemBHc (2012/05/13(Sun) 08:14)]
さやか「ヴィヴィオ! 続き行くよ!」
ヴィヴィオ「はい! さやかさん!」

>>962
さやか「忠告ありがと。 でも、あたし達はそんな事じゃ屈しない…!」
ヴィヴィオ「来るなら迎え撃つまでですよ!」
さやか「けど、これってあたしやまどかじゃないと思うんだよなぁ…。 別に人様の怒りを買う真似はしてないし…。」
ヴィヴィオ「わたしかもしれませんね。 わたしは…」
さやか「おーっと、それ以上言わないでいいよ。 ヴィヴィオはヴィヴィオ! 聖王だか皇帝だかそんなのはどうだっていいんだから。」
ヴィヴィオ「あ…ありがとうございますさやかさん!」
さやか「礼言われるような事してないんだけど…ま、ヴィヴィオが元気になったならそれでいいよ。」

>>963黒崎一護 (全員)
さやか「てことは…その初代が反逆してその偉い人がソイツを始末する為に力を一護さんに引き渡した…って事ですよね?」
まどか「でも、きっとそれだけじゃない気がする…。 きっとその山本さんも一護さんの事が心配だったんじゃないかなぁ?」
さやか「成る程ね…けど、凄いなぁ。 初代っていうくらいだから経験豊富そうなのにそれを倒しちゃうなんて!」
フェイト「そうだね。 本来なら直接アルカンシェルを発射して仕留める予定だったんだけど、それだと海鳴市に被害が及ぶ…
     アルフの一言がカギとなって宇宙空間から撃てば被害は出ないから皆で全力全開で挑んだんだ。」
ヴィヴィオ「フェイトママとは…そんなに変わらないかもしれませんね。 けど、魔法で大きくなっても心までは大きくなりませんから…
      一歩ずつ前に進んで心も大人になっていきますよ。」
さやか「それじゃあ、行きますよ! たぁぁぁ!」(変身しガラティーンを構え思い切り振り下ろす)
まどか「ほ、本体…?」
フェイト「成る程…つまり肉体は簡単に言うと外付けのハードウェアであり魂が抜けた状態になるとこうなるんだ…。」
ヴィヴィオ「えええ?! だったらもし、長時間その死神化してたら危ないんじゃないですか?!」

>>964
さやか「いや、無いわ…少なくともこの国では。」
ヴィヴィオ「それに同性愛は病気を発祥しますからね。」
さやか「エンマだっけ?」
ヴィヴィオ「エイズです。 他にも輸血とかからも発祥しますし…怖いですよね。」
さやか「そうそう。 だから、バツイチとかと付き合う時も気をつけなきゃね! …って何の話してんだろあたし達。」

>>965
さやか「覚悟はある! だからあたしは戦う!」
ヴィヴィオ「わたし達の力を見せてやる!」
さやか「あたしとヴィヴィオの最強タッグ! 敗れるもんなら破ってみろーっ!」
ヴィヴィオ「前ノーヴェに2人してやられませんでした?」
さやか「う…で、でもあの時より成長してるし…多分…。」

>>966
さやか「………。」
ヴィヴィオ「どうでしたさやかさん?」
さやか「男難の層が出てるって…はぁ…。」
ヴィヴィオ「げ、元気出しましょう! 難なだけで可ですよまだ!」
さやか「そうだけどさ…なんかなぁ…。」
ヴィヴィオ「う、うう〜悩みや愚痴ならわたしで良ければ聞きますから! 元気なさやかさんで居て欲しいんです!」
さやか「ヴィヴィオ…ごめん。 あたしはもういじけない! あたしはあたしらしく頑張るよ。」
ヴィヴィオ「はい! 頑張りましょう!」

さやか「さーて、残りは午後っと…。 今日も鍛錬かぁ。」
ヴィヴィオ「日々の積み重ねが大事ですよさやかさん。」

[986:名無しさん@お腹いっぱい。 (2012/05/13(Sun) 09:22)]
焼き鳥、50円で〜す!!

[987:名無しさん@お腹いっぱい。 (2012/05/13(Sun) 13:09)]
鯛焼きでも食べるかい?一個100円でーす!

[988:名無しさん@お腹いっぱい。 (2012/05/13(Sun) 13:09)]
日々の修練が大事なのです

[989:名無しさん@お腹いっぱい。 (2012/05/13(Sun) 13:25)]
目の前にちゃぶだいがあったらどのような行動をする?

[990:ベジット&カービィ&先代巫女 ◆AGuRL7NI (2012/05/13(Sun) 13:58)]
ベジット「イッケネ!オレとした事が切りぱなしのままにしちまったようだぜ。」
カービィ「なんてこと無いさ!その分はしっかり答えればいいし」
先代「カービィの言うとおりだな。気を取り直して返答に行くぞ!」

>>981遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
カービィ「悪くて他の星からの侵略はあるけど全部僕が退治しているから今の所は平和なんだ。」
ベジット「まぁ暇な時があればオレや博麗も侵略者からの侵略を阻止する為に屠っているのを手伝っているから大丈夫なんだけどな。」
先代「分からなくて結構だ。なったらなったらでそちらにも迷惑な事が起きると思うんだが…。」
イカ娘「そ、それは困るでゲソ!!!私の大好物なエビも大好きな海も無くなるのは勘弁してほしイカよ!それにしてもお主(十代の事)の好物がエビとは…お主とは気が合うでゲソね。」
ベジット「なんでオレの顔を見て無事だと言い切れるんだ?ユベルよ…。」
先代「多分ベジットなら次元改変とか平気で使うから破滅の光を看破出来ると思ったんじゃないかな。」
ベジット「そうかそうか。まぁ次元改変まではいかないが次元破りは出来っけどな。こう、一気に超サイヤ人に変身してからの極限で気を放出すると次元の歪みが出てきてな」(次元破りの構造を話すも)
カービィ「嫁じゃなく世界の女性の殆どがそういった風らいを持っている人なんじゃないかな?十代達にもいなかった?そういった気の強い女の人達は?」

>>983
カービィ「本当に?嘘だったら>>983を針串刺しの刑にするからね!」
先代「刑が恐いな…。だが本当だろうか。飴の雨が降るだなんてそんな馬鹿な天候があってたまるのか。」
ベジット「重々八苦嘘だろ…。それ本当に振ってきたら異常事態か超常現象に近いモンだろ。」
カービィ「僕は振ってきて欲しいかな。振ってきたら口を大きく開けて待っている感じにするからね。」(大きく口を開けて)
ベジット「これは本当に実行しないとカービィの刑が執行されるか否かだな。」

>>986
カービィ「安い!!!買う!はい、2万5千円で500個!」(屋台のおじさんに2万5千円渡し)
先代「食べすぎなのでは…ってかそのお金は何処から…」
ベジット「パクパク…モグモグ…くぅーーーータレも美味ぇし、やっぱり焼き鳥は砂肝ネギ塩だよな〜」
先代「こっちはこっちで既に食べているし…それにしてもそれってカービィの食べ物なんじゃ」
カービィ「あーずるい〜ベジット先に食べるなんてこれは僕のなんだから僕が食べるの!!!」
ベジット「いいじゃねーか。オレにも少しぐらい分けてくれたっていいだろ!」(既に50本ぐらい食べるも)
先代「やれやれ大食いと早食いがいるとなると食費が馬鹿にならないんだな。」

>>987
ベジット「マジで!?安いな。オイッ。買うぜおっやさん1000個10万ゼニーで」(10万ゼニー日本円にして10万円を払い)
先代「買いすぎよね…ってか2人とも結構お金あるのね。私見ていて吃驚しているんだけど」
ベジット「まあな。一応アルバイトで稼いだお金だし」
カービィ「僕はコツコツと貯めた貯金かな。ってベジット!僕の鯛焼きが無いんだけど焼き鳥奢ったんだから鯛焼きはくれるよね」
ベジット「焦るな焦るな。ほらお前の分の鯛焼きだ!博麗も鯛焼きいるか?」(カービィに500個ぐらい渡し)
先代「…じゃあ頂こうかしら。それにしてもベジットがアルバイトで稼いでいるだなんてそれは嫁さんに言われたからか?」
ベジット「まあな。魔人ブウ倒したついでに仕事でもしてくれってチチに言われたからな〜そういう事でアルバイトするように言われたのさ。」

>>986
ベジット「目の前にちゃぶ台があったら…すかさず足で蹴って上空にビックバンアタックしてやる」
先代「私は殴って殴ってからの蹴りで上段回し蹴りで一刀両断にするかな。」
カービィ「僕は……バッカーモンって言いながらちゃぶ台をひっくり返すかな。」
>>986「キミだけだよちゃぶ台の正式な返しをしたのは」
ベジット「ええ〜なんか在り来たりでつまらないだろそれは…」

カービィ「一旦切るよ。」

[991:名無しさん@お腹いっぱい。 (2012/05/13(Sun) 15:35)]
今日も張り切っていくZEeeeeee!!

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)