掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

968 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/11(Fri) 21:52
十代「いやぁ〜2日来れなかったぜ…ともかく返すぞ!」

>>950先代巫女&カービィ&イカ娘
大徳寺「威厳がない…?」
十代「威厳がないのになんで大王やってられるんだ?不思議な国だなぁ…」
大徳寺「そうなのかにゃ?…まぁ私の場合は成仏する前にファラオに食べられたから…それで現世にいたままでいられるのかもしれないのにゃ」
十代「平行世界か!…うん、大体分かった…」
ユベル「本当に理解したのかい十代…? 闇が常に悪とは限らない…光だって、悪の面はあるということだ。
破滅の光は名前の通り、破滅をもたらす光…もし十代が破滅の光とのデュエルで負けていたら、今頃宇宙は無かっただろうね…」
十代「命がけのデュエルだったけど、中々楽しいデュエルだったんだぜ?
頭が上がらない…つまり〜威圧感みてぇなもんか。嫁ってすごい奴なんだな…」
ユベル「で、その嫁はどんな奴なんだ?こいつを抑える威圧感を持つ奴だ…十代、君よりデカイ巨人かもね…」
十代「巨人って…さすがにそれはないよなベジット?普通の奴なんだろ?」

>>954
十代「海!?う〜ん…行きたいのは山々なんだけど…まだ夏じゃないぜ?」
大徳寺「まだ海は開いていないと思うのにゃ…最近暑いけど…」
ユベル「だが十代、少し前に、海で何かやっていた奴らがいたじゃないか。あいつらはなんなんだい?」
十代「サーファーの事か?そうなんだよ、あいつら海が開いてないってのに、なんでサーフィンやってんだろうな?
海にはまだ行けないけど、プールならもう開いていると思うぜ?温水プールなんかいいと思うぞ!」

>>956
十代「それってシルバーがもうやってるじゃねか!そいやよろず屋ってなんだ…?」
大徳寺「なんでも屋ってことなのにゃ十代君。いろんなものが売っているのにゃ」
十代「いろんなもの!?それじゃあデュエルモンスターズのカードも売っているのか!?」
ユベル「危険な生き物や、どこかの国の王なんかがのんでいる飲み物とかもあるのか…便利なところだねぇ…」
大徳寺「そんなものは売ってないと思うのにゃ…」
十代「シルバーってやっぱすごい奴なんだな!改めて尊敬したぜ…」

>>957シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義
十代「そんなドヤ顔なんてしねぇけど…きまるとスカッとするぜ!ミラーフォースで相手のモンスターを一掃したら、次は自分がモンスターをそろえ、攻撃する番だ!
…あいてもミラーフォース伏せてたら大変だけどな!」
大徳寺「私の体が物質で…多分液体か気体に近い感じの…実験!?一体何をする気なのにゃ!?」
十代「実験か…ちょっと面白そう…んで、実験内容はどんなんだ?
き、桔梗!?お前まで俺をバカだと思うのかぁ!?お前だけはそんなことを言う奴じゃないと思ってたのによぉぉ!!」
大徳寺「ちなみに十代君の成績は…デュエルこそ良いものの、筆記のテストの成績はアカデミアでも最低クラス。さらに3年生の後半では、授業もサボっていたのにゃ」
十代「しかたねぇだろ…筆記は苦手だし、3年目はいろいろあって…しかも異世界から帰ってきた後で、色々悩んでたんだよ!」
ユベル「僕はそんなの名誉とも何とも思わないよ…三幻神がどうだか知らないけど、僕は神と並ぼうなんて思っていない…」
十代「…だとよ。どうするスイッチ?こいつ、結構頑固なんだぜ…?」

>>958
大徳寺「宝箱…ここは開けたいけど、何があるか分からないのにゃ…」
ユベル「目の前に宝箱があるなんておかしいじゃないか。たとえどんな馬鹿でも、宝をもっていけと言っているようなこと、やるはずがない…」
十代「だよな…まずは慎重に確かめて、大丈夫だったら開ける!
…それで空だったらくたびれ儲けだぜ…」

十代「とりあえず切るぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)