掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

175 名前:斧乃木余接 ◆dChyO7Xg 投稿日:2012/04/24(Tue) 19:51
今日は暑かったな……。
春を通り越して、夏って感じだね。温暖化だっけ。

>>170
――そう。ピンク色できれいだね。
散った花弁だけ貰って、どんな風に活用するのか見当がつかないけれど。
枝ごとだったら、観賞できる……。あ、違うよ。折ってくれなんて言ってない。梅じゃないんだし。

桜餅、とか。色々と甘味に使われているらしいよね。
酢漬けにしたら美味しいんだっけ。でも、単品では食べないだろうね。
……食いしん坊キャラみたいになっているかも知れないけど、そうじゃないよ。
ただ、この花びらの使い道を真剣に考えているだけだ――僕はキメ顔でそう言った。

>>171(零崎人識)
眼鏡ってだけで、とある人にはOKらしいけれどね……。
――って、ちょっと知り過ぎかな。そっちの話題に深入りしない方がよさそうだ。

暴力はやめて。……殺人鬼に言うのもどうかとは思うけど。
わかったよ、善処する。鉄拳はもらいたくないからね。

頭の上のもの……あぁ、これか。
正直僕にもよくわからないんだよね。なんだかビジュアル化したらこうなっていたんだ。
鬼のお兄ちゃんに、僕がこんな風に「見えて」いたからかも知れない。
「観測」されることによって「顕現」するのが怪異だから――僕はキメ顔でそう言った。

>>172
すーぱーきのこ……。
某赤い帽子のおじさんがよく食している、アレだね。
入手ルートが気になるけれど、>>172のお兄ちゃんも何かの専門家だったりするのかな。
これを食べたら、身長が…………。

――って、僕は身長が低いのを気にしてるわけじゃないよ、危ないなあ。
お姉ちゃんがスタイル良いから、並ぶと余計に目立つ――なんてことも、全然気にしていないよ。
僕はキメ顔でそう言った。
それに今気付いたけれど、身長というかすべてが巨大化するよね? 時間制限付きだし。
ああでも、調べる価値はあるかも知れない――。折角だから、お姉ちゃんにお土産として持っていこう。

>>173
嫌いじゃないよ。
好きかと聞かれると、どうにも言えないけれど。
そういうお兄ちゃんはどうなの?

こういう時、どんな顔をすればいいのかわからない。
同調すればいいのか、そうじゃないのか……。
会話は難しいよね――僕はキメ顔でそう言った。
まあ、これはどちらかと言うと人間失格のお兄ちゃん向けっぽいし。
ハードルを上げつつ、僕からの返答はこんな感じで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)