掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

177 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/04/26(Thu) 17:51
何かよ、暑くなったり寒くなったり……忙しい気温だよな。

>>172
おう、サンキュー!
こいつを食えば俺も高身長になれるぜってなれるかっ!!
俺はマリオじゃねぇぞ!?
あのな、身長が伸びるって……。
俺が求めてんのは……癪だけどよ、兄貴みたいにさ、足とか長くてスラッとした感じの長身になりたいのな。
でもな、スーパーキノコって身長伸びて長身って言うか、自分が丸ごと巨大化って感じじゃねえ!?
ちょっとそれはやだぜ……。
俺はでいだらぼっちかよ!
いや、チビがどうこう言ってもしょうがねーけどな。

>>173
……血!?
な、何だよいきなり……何かハードルもちょっぴり上がってるしよ…。血が好きかなんて考えた事ねーよ。つーか、別に好きじゃねぇや。
まさか、俺が殺戮してる理由が血が好きだからって思ったか?
それは違うな。
だって、あんた知ってるか?
この零崎人識はな、返り血を一度も浴びたことないんだぜ。
かはは、結構有名らしいけどあんた知ってた?

>>174
ん!?
おぉ…何だよそれ。ポエムか?
かはは、あんた詩人だな!
つーか、ロマンチストだな?
その想いってのは「兄貴くたばれ」っつー、俺の切実な想いでも良いのか?
そんで銀の翼に乗せたら、夜を越えて嵐が起きて、その嵐が兄貴をくたばらせてくれるってことだな?
……なんつって、俺が言うとロマンの欠片も無くなっちまうわな。
全国のロマンチストの夢を壊さないために俺はそろそろ黙っとくわ。

>>175(斧乃木余接)
眼鏡なだけで……ねぇ。あんなファッションなのにな。
物好きな奴も居るもんだな。
――っと、もしかしてこの話題はまずかったか?
じゃあ、この話題は終了っつーことで!

だな。俺たちは暴力の世界の住人だからそんなこと言っても、あんま意味ないぜ。
ん、分かったなら良いんだ。俺も可愛い女の子に出来れば暴力は振るいたくないからな、かはは。

へぇ……ビジュアル化してたら自然にそうなってたのか。
じゃあ、分かんなくてもしゃーないわな。
鬼のお兄ちゃんにそういう風に見られてた……ね。
その鬼のお兄ちゃんっての、どんな奴なのか気になるな。

>>176
海?何だ、連れてってくれんのか?
連れてってくれるなら、俺ァ喜んで行くぜ!
俺さ海って行ったことねぇんだよなぁ。
だから、水着とか持ってねーな。買わねーとな。
やっぱ、水着も赤にすっかなー。
海つったら、スイカ割ってそれ食ったり、かき氷食ったりするんだよな。
暑い中でのあえての焼きそばとかも良いかもしれねーな。
……あれ、何か食いもんの事ばっかだな。
もうすぐ5月だとしてももう2ヶ月で7月だよな!
準備しとくか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)